スポンサーサイト


連日すみません(読み飛ばしてください)

凍えた高原で奈緒さんと話をしているとき、アクレシアのロボが近くに来た。
思わず奈緒さんに警告。
でも「同じレベルくらい」と奈緒さん。

ふむ。
装備を見るとたしかにあまりレベルが高そうではない。

そのアクレシアの人は私たちに攻撃することもなく、ハラム前でアナボラを狩っている。

何をしたいんだろう?と見ているとコラの35杖を持った人にその人は瞬殺される。

何もしていないのに・・・でもこの世界はそんな世界なんだ。

しばらくしてまたそのアクレシアの人が現れた。

私とすれ違うときにモーションで手を振ってくる。
私もモーションで挨拶を返す。

そのあとアクレシアの人はまたアナボラを狩ったりしていたが、他国の人っぽい名前の人たちに攻撃を受け、どこかに去っていった。

何をしに来たのかさっぱり分からないけど、もしかしたら昨夜が最後の夜で、レベルが低く今まで来られなかった場所に、思い切って来てみたのかもしれないと思った。
アクレシア占有地周辺の中立では、コラの人たちに狩られてるのではないかとも。


その数十分前。

ロブストラヴァを狩っているとき、アクレシアのロボを発見。
様子を見ていると攻撃を受ける。
イナンナとpotで何とか耐える。

周りには数人のコラ。
反撃開始。

アクを相手にしていると今度はベラ生身。

またもターゲットは私だ。
でも、こちらも耐えられる。

同じくコラの人たちと反撃。
こちらの人数が多いこともあり、誰の被害もなくアクもベラも撃退。

とても気持ちがいい。



例え死ぬ羽目になっても聖戦以外ではこちらからは手を出さない。

今までの信条だけど、今後も同じだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いあ、飛ばしたくないから読みます(´∀`*)ウフフ
私もキャンちゃと同じだわ~ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
相手が何かしてくるまでこっちからは何もしないですd(゚ー゚*)

んで、瞬殺される事も多々あるんですけどね(*´∇`A``

読み飛ばせと言われるとじっくり読みたくなるのが人ヽ(´ー`)ノ

俺もこっちからはださんかな・・。なんかしてきたらやるけどw
テロ行ってもあんまりなんもせず帰ってきてしまうOrz

・・・あの時は本当に残念な気持ちになりました。
わたしは憎しみが憎しみを生んじゃうと思うから自分からは手を出しません、というよりは自分がやられたらとっても悲しいからやらないんですけどね。
でもそんなふうに思わない人たちもいる。
コラの高レベルの人たちも別のところで低レベルのプレイヤーを倒して憎しみの種をまいてるから今の状況になったのかな?とか思うと・・・。
でもそういうことが残念だったんじゃなくて・・・。
言葉が通じればせめてこの間のアクレシアの人だけとは分かり合えたかもしれないなぁ~・・・って思ったことが一番残念でした。

みなさん、コメントありがとうございます。

>きゃらさん

そうなんですよねー。
様子を見ているうちに攻撃を受けて瞬殺とか私もよくあります><

>仁さん

テロに行ってもレベルが低い人は攻撃しないでね。
何もしないで帰って来てしまうのが仁さんらしいねw
聖戦で闘ってこそ漢!みたいな感じでがんばろー!

私は逃げ回ってばかりですどねorz



>奈緒さん

世界観が好き、グラフィックが好きとかで、このゲームを続けている人も多いと思うんですよ。

たまたま違う種族を選んでしまって話も出来ないけど、もし会話が出来たら他種族の人でも、気の合う知り合いが出来るかも?なんて私もよく思います。

あのアクレシアの方は、私たちと同じ様にあまり時間が取れない人なのかなーなんて、私も思って日記にしてみました。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
