スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に楽しいのだが。

ハラムから出たところで、銃を装備し、パイモンを召還して熟練上げと育成を行う。

開始十数分して、後ろを振り向くとロボの槍持ちが迫って来ている><
回復遅れて瞬殺orz

このやろー!と戻ったらすでに居なかったので、そのまま熟練上げと育成を継続。

聖戦開始10分ほど前。
前夜と同じランカーさんから聖戦参加の呼びかけ。

アクへのヘイトが高まっていたので、ダメの一つでも与えてやりたいと参加することに。

聖戦開始直後、族長を含むアクの集団がコラCUを襲撃。
迎え撃つコラ軍。
圧倒的な数の差で排除。
コラ軍は逃げるアクを追ってそのままアクをポータルまで押し込む。

アクCUを攻撃。

そして開始後わずか8分ほどで聖戦終了。

そのまま伝送者を守る流れに乗り鉱山中央へ。(いつも帰りたいんだけどこの流れについて行ってしまうw)
中央入口前で待ちかまえるベラ・黒機甲。

焦って一人流れからはずれるorz
黒機甲に頭をぽかり!!
お!Potとイナンナで一撃死はなかったぞ。

速攻で飛び逃げ!(これは無駄死にだと判断したら逃げ足は速い)

と、個人的にはこんな流れか。

途中アクにもベラにもフォースをぶち込んだがどこまでダメージを与えられたか不明。
ただ皆のあとをついて走り廻っていただけの気もする。

でも、個人的なアクへのヘイトが高まったいたので「やりー!」って感じ。

しかしあれだ。
3時間ある聖戦が10分にも達せずに終わってしまうというのはやはりおかしい気もするな・・たしかに。

その後はハラムに戻り狩りを再開。
しかし、聖戦で負けた報復のためかロボが暴れ回り狩りにならない。(予想はしていたが・・・)

昨夜はイシスを連れたレベルが高い人が数人いたので、混じって応戦。

そんな時はたいがい装備を見てかレベルが低い私に攻撃を向けてくる。
でもイナンナ+Potで耐える。

耐えて的になり続ければ、その分レベルの高い人が攻撃を続けられる。
大したことはしていないが少し役に立てた気分。

そんなこんなで、昨夜はほとんどのロボを撃退できてかなり気分がよかった。


静かになったハラムでしばらく狩りをして、寝落ちする前に鉱山中央で寝掘りをセットして昨夜は終了。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。