

力を誇示するだけが楽しみじゃない。

前夜に引き続き霧の沼で狩り。
目当ては31近接アームと31インテフォース靴。(まぁインテ靴はまぐれ狙いですけど。)

聖戦開始10分前くらいに族長以外の人から種族チャットで参加の呼びかけ。
最近ではなかったことだ。
そして、インクリを使える人は近接装備の人に掛けまくれなんて嬉しい指示も。

なかなか良い雰囲気なので聖戦の様子を見たくなるがここは我慢。

グランブルフックAを狩ること数十分。
やっとお目当ての近接アームがドロップ。
よし聖戦だ!と鉱山に向かおうとしたらコラの勝利により聖戦終了。
次回の楽しみということで・・・。

ハラム周辺でロボが暴れていると奈緒さんから聞いたので、様子見でハラムへ。
東口を出たところで仁さんに会い状況を聞くとすでにどこかへ行っってしまたとのこと。

でもしばらくしてロボさん再登場。

皆に交じって応戦するが初級フォースで与ダメ1、中級フォースで100ちょっと・・・orz
しかし火炎放射器には焼かれないぜ!とイナンナとpotの回復で耐えていると、横から現れた別のロボに攻撃を受けて死亡。

まぁそんなもんだ。

死に戻れば、ハラム内部には多数のコラ民。
みんなで迎え撃てば撃退できるのになぁと少し寂しい気持ち。

再度外へ出て仁さんと先ほどのロボの相手をするが、固すぎて倒せそうもない。
残念ながら仁さんが倒されてしまったり、1対1ではとてもかなわないのでハラム内部へ逃げ戻ったり、そんなことをしているうちにロボはどこかへ去ってしまう。

その後、仁さんに誘われ、李乃さん、ジノさん、鈴の輔さん、タヌ太郎さんらとBD盾上げを2回。
3回目も誘ってもらったが、0時を過ぎていたのでお断りして鉱山中央で寝掘りをセットして昨夜は終了。

朝起きたらハラム。

TMを覗いてみたら31インテフォース靴がお手頃な値段で出品されている。

迷わず購入。
これでとりあえず装備はそろった。

霧の沼とはヘカテを育てるまでしばらくさよならだ。(ヘカテもそろそろ育ててあげないとかわいそうだなw)

さて今日からまた熟練上げとパイモン育成の日々です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
