FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RADEON HD6850

日曜の夜、安さにつられてHD6850搭載のビデオカードをソフマップでポチった。
ポチったのはGIGABYTEの「GV-R685OC-1GD」というモデル。
価格は13879円だった。

あと1000円ほど出せばsapphireのHD6850が買えたが、ツインファンが良さげだったし、型番の中に「OC」とあるようにこいつはオーバークロックモデルなので性能もそれなりに良いのかな?と安いこちらを選んでみた。
また、現在使っているHD4850もGIGABYTE製だけど、3年ほど経った今でのノントラブルなんで、特に問題はないだろうと。

もっと言うと、あと5~6千円出せばHD6870が買えそうだったけど、そうなるとあと数千円出せばHD6950が、いやいやそこまで行くならさらに数千円出してHD6970を!となりそうだったので、素直にコスパの高いHD6850にしてみた(笑)

6850.jpg

で、昨日の夜に届いたんだけど、昨日も今日も仕事が忙しく疲れていて、PCのケースを開けてビデオカードを換装する気力なし。

てなことで明日には入れ替えをしよう。

ちなみに外したHD4850はサブPCに。
サブに載っているGeForce 8800GTSはサードPCに。
でもって、サードPCのGeForce 6600(無印)は引退させることにしよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。