FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOULALIVE ONLINE

飽きずに継続中。

レベルはメイン扱いの3キャラ(刀皇、邪妖×2)が89。
サブ扱いは2キャラいて、銃神が59で邪妖が51。

と5垢5キャラでプレイ中。

先週の水曜日メンテ明けから、「道場破り」という毎日受けられるソロ向けのクエストに変更があり、クエストを完了すると衣装の部位をゲットできる可能性がある“服袋”というものをもらえるようになった。

この「道場破り」は“中華楼”、“地獄門”、“黒龍会”と三つの勢力でそれぞれ受けられ、完了すると“服袋”を二個もらえる。

そして、それぞれもらえる“服袋”からは、その勢力の衣装の部位(計7ケ所)もしくは他のアイテム(使えるものもあれば、イラネー!と思うハズレもあり)がランダムで出現する。

ということで、とりあえず3種ある衣装を1セットずつだけは揃えようと、レベル上げを放置して先週からは道場破りメインでプレイ中。

5キャラ全てで道場破りをひたすらクリア。

で、とりあえず“中華楼”と“黒龍会”の衣装はそろった。

でも、イラストだとこんなに エロい 素敵なのに

sao.jpg


データだと正直ビミョー・・・。

chuka.jpg


黒龍会の衣装もしかり。

kokuryu.jpg

てなことで、早くレベル上げに戻りたいから、とりあえず1セットずつあれば良いかなぁ、と。

あとは、“地獄門”の帽子だけなんで、今夜こそ出ますように。



と書いたのが一昨日のこと。
その日は結局、地獄門の帽子は出なかった。

そして、昨夜もチャレンジしたがやはり帽子は出なかった。

毎日受けられるクエストだし(なにか日に日に出現率が下がっている気がするが・・・)それなりに服は出るので、取引所での価格も驚くほど高くない。

ということで、地獄門の靴が7個ダブって出ていたので、5キャラ分だけ取っておいて残り2個を取引所に出品。

1個が18000Gで売れたのでその金を使い10000Gで出品されていた地獄門の帽子を購入。

さて、これでとりあえず3種の衣装が全て揃った。(中華楼の衣装はもう1セット揃った)
で、黒龍会の衣装にリーチが掛かったりしてるけど、それは暇なときに道場破りをしてみることとして、今夜からレベル上げに戻るつもり。

というか、道場破りも基本的に放置してるので赤ポッドの消費がすごく、ゲーム内でもらえるポッドをほぼ消費してしまいこれ以上道場破りを続けられない、というのが本当のところ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。