スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びハラムへ

30杖を購入したことにより霧の沼で狩りをするためのモチベーションが急激に下がる。

パイモンの育ちも悪くなってきたし得られる熟練度も低い。
そんなわけで昨夜からハラム周辺に狩り場を移動。(戻ってきたというべきか)

モーターやバーバーのバッファー兄弟をメインに近接熟練度を上げつつパイモンの育成。

途中、アクの襲撃が二回。
周りにいたコラ民と一緒にパイモンをぶつけたり、フォースで攻撃したり。

私の攻撃も一応ダメージを与えられるものの与ダメは二桁。
とても倒せそうにはない。
しかしタゲれても瞬殺されなかったので良しとしよう。

22時を過ぎ聖戦開始。
戦いはコラが優勢らしい。

ベラCU残り20%と種族チャット。
状況を見に行こうと鉱山へ。
でも、ベラ坂を下ったところでコラが勝ち聖戦終了。

この結果はどうなんだろう。
黒機甲の修正によりベラの人たちの聖戦参加が減った、逆にコラの参加が増えた、コラの偉い人たちがイダーから下界に降りてきた。

などなどいろいろ言われているが、この目で見ていないので何とも言えず。
やはり一度最初から聖戦に参加する必要があるようだ。

その後はあまり集中できずにダラダラと狩り。

23時半頃、鉱山中央で寝掘りをセットし、昨夜は終了。

さて転職して一週間強。
アニムス育成、熟練上げを中心に弱い敵を叩いてきたけど気がつけば次のレベルまで@50%。

上げる気になれば今日明日でレベルアップも可能だろう。
レベルを上げれば次の装備に着替えられるので多少は硬くなることができる。

でも熟練が・・・。

現在の熟練でも全ての31装備を装着可能だが、あとあとのことを考えると(分母に達するまでとは言わないが)上げられるところまでは上げたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。