

邪妖の方が強くね?

昨日でメインキャラの刀皇はLv33、サブの邪妖はLv31。
ほぼ同レベルになったのでパーティーを組ませ「Mobを150匹倒せ」なんてクエをオートでやらせている。
また、何レベルかは忘れたがメインキャラが受けられるようになってすぐにやったら、速攻で死んだボスクエも2人でやったら楽々クリア。(レベルが上がったためかもだが)

オートでの放置狩りだが、昼間出かけているときや夜寝ているときなどに放置狩りをセットしておけば、もっと早くレベルも上がるんだろうが、そこまで必死じゃないし、電気代ももったいないし、一日中PCを起動させているとなるとエアコン必須でますます電気代がかかるし、エアコンを稼働させなきゃ暑さで死ねるので、家に帰って寝るまでの数時間だけといったところ。

まぁ、こんな感じでのんびり育てていけばいいかなぁ、と。

で、某先生がログインされたみたいですけど、仕事も私生活も充実している方は、ネトゲなんかやる必要はないかと。

言わずもがなでしょうけど。

でも、どっかで見かけたら声をかけてくださいね。

昔の名前でいますので(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
