FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラナド・エスパダ ルネッサンス

数週間前から新鯖で少しだけ遊んでいたが、PC組み換えのため1週間ほど中断していた。

で、昨夜は少し時間があったのでちょっと遊ぼうとログイン。

するとキャラがいない・・・。
アカウントや鯖を間違えたと思いログインし直すもキャラはいない。
なにか不具合が出ているのかと思い公式や2ちゃんを確認するもそれらしい情報はなし

ログイン後は“家紋”を作る画面になっており、そこに公序良俗に反する名前は削除する云々と書いてあるけど、そんな名前は付けていないし。

試しに消えたキャラたちの“家紋”を入れて新規作成しようとするとすでに使われていると出て作成できない。
うーむ。あの娘たちはどこへ行ってしまったのだろうか。

と悩んでいても仕方がないので新しい家紋とキャラを作って再プレイ。

なんか初心者専用ギルドみたいなのに勝手に入っちゃたし、序盤の流れが先日までプレイしていたのと違うような気がするのは、私の勘違い?

とか思いながら、とりあえずLv10まで上げて昨夜は終了。

サービス開始時にちょっと遊んだ時はすぐにやめちゃったけど、今遊んでみるとなかなか面白いので、ちょっと続けてみようかなぁ、なんて思っている。

でも、明日からFFのオープンβが始まるんで、しばらくはそっちへ行くことになるだろうけど。

しかし、なぜキャラが消えたんだろう?
もしかして垢ハックされて消されたとか?
よくわからないが、不安なのでパスワードの変更をしておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。