FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向こうを終わらせないために・・・

「キップルってのは、ダイレクト・メールとか、からっぽのマッチ箱とか、ガムの包み紙とか、きのうの新聞とか、そういった役に立たないもののことさ。だれも見ていないと、キップルはどんどん子供を産みはじめる。たとえば、きみの部屋になにかキップルを置きっぱなしで寝てごらん、あしたの朝目がさめると、そいつが倍にもふえているよ。ほっとくと、ぐんぐん大きくなっていく」

フィリップ・K・ディック「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」より
(本を引っ張り出して、入力するのが面倒だったのであるサイト様からコピペ)

元々はこんな感じのディックが作った造語だけど、私的には「役に立たない素敵なもの達がキップル」(ある日記様から一部をコピペ)そんな感じで使ってます。

タイトル説明終了!



でもって、ほとぼりをさますためにブログを変更しました!(謎

サイトに関してはいつかリニューアルするつもりですが、いつになるのか自分でも分からず。
日記しか更新しないから、ブログでいいじゃんって感じなんですが、なんかサイトにしたいという思いが強いんですよね。
時間もないのに・・・まぁそのうちということで。

ですので、物好きな方は当分このブログを、ブックマークしてくださればよろしいかと思います。

でもって、「KEEP ON ROLLING!!」及び旧ブログは、まだしばらく消しません(消せません)よ!
未練がましいと言われようが、あそこはN-Ageの思い出の場所としてもう少し残しておきたいし、相互リンクしていただいているサイト様のいくつかが、今も更新を続けてくださっている限り、消せません。

私もほとぼりがさめたらコッソリ更新しよw

ある日記の作者さんが、スペック的な問題で乱にインできないとのこと。
乱の中で会えないのも残念だけど、あの素敵な日記において、この目つきの悪い不良どもが暴れている世界をどう表現されるかみられないのもとても残念;;



さて昨夜。

友達リストを確認すると桜森さんがいなかったので、一人狩り始める。
場所は大事を取って(チキン)サークルルーム。

一つの教室を占拠して「fencing-mania」と「モヒ・カーン」を交互に叩く。

fencing-maniaとはこんなやつ。
ran001.jpg

同じデザインでレベルが低いfencing-girlとかいうのもいるけど、個人的にこいつらが妙に気持ち悪い。
理由はよく分からないが生理的に凄いイヤ。

そしてこいつら気持ち悪い癖に、倒すと「あぅん」みたいなかわいい声を出して死ぬので余計にキモイ!!w


一方、モヒ・カーンはこんなやつ。
ran002.jpg

SSを撮るために始めてゆっくり見たけど、こんな名前なのにモヒカン頭じゃないのね。
ならどこからこんなネーミングを?
でもこいつは足を踏みならしたり、手を振り上げたりと動作が面白く憎めないかもw

そういえば先日桜森さんと狩っているときに、こいつのことを「モヒ」と略して呼んでいた。
あの時になんか気になることがあったのだが今分かった!






・・・・・モヒ━(*^^)━ル☆ (←これが言いたかっただけ(パクリ)

これかw

とこんな話しは置いといて。


前回の日記に書いたように@4%をサクっと削り、レベルアップ。
これで武器が一段上のものが装備できるようになる。
(最初にステ振り間違えてさぁ・・・今まで木刀だったのよ;;)

新たに装備した武器は前夜にドロップしたからと桜森さんからいただいたもので、名称は・・・忘れてしまったw

しばらく試し斬りをしていると桜森さんから耳打ち。
そのまましばらく話した後にPTをと狩っている場所を聞いたらグラウンド(前回、校庭と書いたけど正確にはグラウンドでした)にいるとのこと。

さすが、特攻精神の持ち主!(褒め言葉)

パンを補充してグラウンドへ行き、PTを組んでもらいジョーらとしばらく戯れる。

ミスってじゃなく、MPKされたんだった;;二人で死んじゃったのを機に、その前に暇だったので耳打してたら連絡が付いたじぇすに会いに行くことにw

チャンネルが違うということで桜森さんと二人で鯖をチェンジ。

そしたらこんな方々にも会えちゃいましたよ!
ran003.jpg


ran004.jpg


じぇすとY様のアホ踊りが見られたり、まさかまさかの嘩憐さんと会えたりと楽しかった。

ところで桜森さんに会うまでは、ほとんどナゲでいうところの白チャをしてこなかったけど、話すようになってからこのゲームも結構エモーション(っていうの?言葉に会わせて動作するやつ)が多いことを知る。

暇なときに捨てキャラ作っていろいろ試してみるか。
メインで一人こんなことやっていたら、おかしいやつと思われそうだからねw

そんなこんなで、ますます楽しくなってきた乱。
頑張って狩り続けよう!
相変わらずキャラはちょっとなぁ・・・ですけどね。

そういえばコーティング剤(だったか?)ってのを拾って学ラン上に使ってみた。
桜森さんに聞いてはいたけど、ある数値(+3くらい?)までは失敗とかないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。