

Twitter

イマイチ面白さが分かっていないTwitter。

それでも、フォローするアカウントが100を超えると自分のタイムラインに変化が出てTwitterの魅力がわかる、とかなんとかどこかで読んだので、現在フォローするアカウントを増やしているところ。

とはいえ、闇雲にフォローするのは嫌なんであれこれやっているために、まだフォローしているのは30くらいだけど。

そんな中、昨夜のこと。

22時近くにアクセスすると自分のタイムラインで修造ボットが「1万を超えた!」とかなんとか叫んでいる。

なんのこと?とそのツイートをクリックすると、Ustreamでデリック・メイのライブをやっていて、それの視聴者が一万を超えたとのこと。

一万という数が凄いのかどうなのか、Ustreamをろくに見たことのない私には正直わからなかったのだが、映像の横に全てを読み取ることが不可能なくらい速い速度で流れているチャットをみると、かなりのことらしい。

などと考えていたのは、ほんのひととき。

デリック・メイ、かっけー!!!
こんなライブがネットで見られるなんて、なんて良い時代!!

などと、ヘッドホンでテクノを大音量で聴きながら、もうノリノリである。

てなことで、ちょっとだけTwitterの「なう」を感じられたような気がしないでもない昨夜であった。(勘違いのようなきもするが・・・)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
