FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて転職

最後まで少しだけ“キャスター”とどちらにしようか悩みつつ、結局サマナーを選びポチ。

取得したボーナスはこんな感じ。

1024NeutralC0022.jpg

一つだけもらえるアニムスは何も考えずにパイモンを選んでしまったが、これで良かったのか?

で、ダーク熟練はこんな風に。

1024NeutralC0029.jpg

実はボーナスをもらえることを知らずに熟練上げをしていたため、転職時に分母があまり上がらずボーナスが無駄になってしまうのではと密かに心配していたが、余計な危惧だったようだ。

フォース商人からヘカテとイナンナ、そしてダーク中級フォース3種と知らない間に初級熟練が30に達していた、ウィンド系の中級フォース“エレクトリックボルト”を一つ購入。

どれも結構なお値段で懐が痛いが仕方ない。

さて我が子たち。

10-24NeutralC0025.jpg

パイモンは転職時にもらったので、最初からレベル25。
早く金ぴかにしたいものです。

これはヘカテ。

1024NeutralC0030.jpg

「ははっは!」なんて偉そうに笑いながら現れますがメチャ弱い。

タゲられるとすぐにコテっとこんなふうにw

1024NeutralC0031.jpg



そしてイナンナ。

1024NeutralC0027.jpg

自分のHPを削って主人のHPを回復してくれる健気な子。
一生懸命にHPを回復してくれるその姿はもう涙もの。(大げさ)

以前、仁さんが言っていた通り召還獣を育てるのはとても新鮮な感覚で楽しみ。
その分、育成が大変なわけで、自分の熟練度の分母も凄いことになってきたし、フォース熟練度も初級・中級とまだまだ上げなければならず、気が遠くなりそう。

でもそこはあれ。
私の場合は半年とか10ヶ月とかで育成を考えるのでなんとかなるでしょうw
サービス終了を迎えない限りは時間はたっぷりあるし、敵種族に狩られながらもやっていこうかと。

ということで、当分はコラ占有地内でアニムスを育てることがメインになりそう。
弱い敵でアニムスがそこそこレベルアップしたら、30杖、31装備のインテ狙いでしばらくは霧の沼に籠もることになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。