スポンサーサイト


まずまずかな

昨夜は奈緒さんと久しぶりにPTを組んでもらい“凍てつく高原”(だった?)で狩り。
相手は前夜と同じバーバーとモーターのバッファー兄弟。

しばらく狩ったあとの奈緒さん離席中。

一人狩っていると突如ベラキャラが現れ、Mobを相手にしているコラの人にフォース攻撃を開始。

敵種族に攻撃を仕掛けるのは、このゲームなら(やるかやらないかは別として)当然のことなので良いとしても、そのやり方にちょっとカチンときてしまう。

戦うなら正面から正々堂々とこい!てな感じw(こんなことを言っているからダメなんだろうな。いろんな意味で。)

そんなわけで、ベラに攻撃開始。
私以外にもヲリの方が一人参戦。

ベラの装備はよく知らないので見た目からはレベルの判断はつかなかったが、少なくとも私より上だと思われ、3対1でもPotで回復されるため倒せそうもない。

そのうち最初に攻撃を受けた人が倒されてしまう。(もしかしたら飛んだのかも?)
ベラはしばらくヲリの方に攻撃を仕掛けていたが、私の方が弱いと判断したのか攻撃の矛先を私に。

これはやられるかと思いながらも逃げるわけにはいかない。
かなり痛い攻撃もあったが一撃で沈められるダメージを受けなかったので、こちらもPotガブ飲みで応戦。

これは消耗戦に突入だな、Potが切れた方が倒れる。
狩りに入る前にPotを補給してきたがどこまで持つか。
負けねぇぞ。
つーか、もっと周りにいるコラの民よ応援にきてくれない?(これが本音w)

そんなことを思いながらひたすらフォース攻撃をくり返していると、突然ベラが逃げ出す。
Pot切れが近づいたのか?それとも消耗戦とみてあきらめたのか?

まぁとりあえず敵を退けることに成功して個人的にはかなり満足。
そして、Potの消費は凄かったが、防御熟練がかなり稼げたのが嬉しかったりw

その後、戻ってきた奈緒さんと狩りを再開。

でもって、そのうちRFで初めてのチャット死><

ナゲみたいにチャットウィンドウを開いていただけで回復が不可能になることはないのだが、チャットウインドウ内で入力した文字が変換途中だとファンクションキーが効かずに回復不能になるんだよね;;

でもデスペナはつかなかったので問題なし!w

死に戻りから狩り場に戻る途中、ハラム出口のところでお知り合いの人たちに会う。
PT中だったので時間がなく「ノ」と挨拶しただけだったので失礼だったか・・・。

というわけで、昨夜は失礼しました。(見てくれてると決めつけてお詫び)

チャット死とどちらが先か忘れたが、昨夜はクライアントの強制終了もあった。
今までになかった症状で、何かクライアントが吐きだしたエラーメッセージが表示される。
焦って再ログインするも、IDとPASSを入れた先のスペースシップの画面から先に行かない。

数回試すもログイン出来ないので結局はPCの再起動。
再起動後は問題なくログインできたが、あれはなんだったんだろう。
再発時にはエラーメッセージのキャプチャーを撮ってセガに送らなければ。

23時ごろ奈緒さんが落ち。(相変わらず狩り場の真ん中で落ちられるものだから、こちらがヒヤヒヤしてますよ!w)

その後、仁さんに装備を格安で譲ってもらったりしながら0時過ぎまで狩り。

昨夜も聖戦はコラが勝利していたので、鉱山中央で寝掘りをセットしてから就寝。

朝起きたらいつものように死んで前進基地に。
ところでキーパーに倒された場合、デスペナをくらう可能性はあるのだろうか?
あるとしたら寝掘りキャラを育てる必要があるかも。
言い訳!

KEEP ON ROLLING!!再建計画は途中で止まっています。

RFの正式サービスが始まる直前に手をつけたものの、結局コンテンツがないのと、とてもかっこいいRF関連のサイトを見てしまったもので、それ以上続けられなかったりしてます。

今のところRFを自分から辞める気は全くないので、長い目でみてやってください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパに殺されてもデスぺナは無いよd(゚ー゚*)
だから安心して「寝掘り」してください♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
