ガメラ

8月にBS11でガメラシリーズ全作が放送される。
しかもHD画質で。

これは全て録画だ。
そして、昔アナログのWOWOWで録画して焼いてある、SD画質のDVD-Rは全て廃棄だ。

で、昭和のガメラも懐かしいが、平成ガメラ三部作がHD画質で見られるなんて、なんたる幸せ。

怪獣映画の最高峰だと個人的に思っている『ガメラ2 レギオン襲来』を早く見たい。

この作品のガメラの格好良さは異常だもんなぁ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:09年8月BS11のガメラ放映は2日(日)から

 本日五本目の更新です。 一本目「アグレッサー・ガメラ 09/07」はこちら。 二本目「第5週のフィギュア情報(その3)」にはこちらより。 三本目「(写真系)小ネタ 」には、こちらから。 四本目「(文章系)小ネタ 」は、こちらからとなります。  明日8月2日(日)から30...

コメントの投稿

非公開コメント

キャンDさま、ごめんください。

 こんにちは。突然のコメントで大変恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、BS11でのガメラシリーズ放映に付いての記事をまとめておりまして、この度8月1日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

ガメラ医師様
はじめまして。
トラックバック、コメント及び記事のご紹介、ありがとうございました。

ガメラ医師様のブログは、ガメラシリーズの放送を知り、あれこれ検索していたときに拝見しており、その凄い情報量に驚いていました。

今回の放送に伴いガメラ熱が再発しそうですので、ガメラ医師様のブログを参考にして、いろいろと情報を収集させてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク