

久しぶりに行ってみるか・・・

昨夜も21時過ぎにアトランティカへイン。

いつものようにアンコールワット3Fへ向かい、ナーガを狩る。

しばらく狩っているとささやきの窓が開く。
やはり、先日フレンド登録を送ってきてくれた方は、ノバスでのお知り合いだった。

北京に居るということで、ローマ経由で北京へ。

Atlantica_20081112_22320725.jpg
ということで、どアップのSSをパシャ!

久しぶりにお会いしたが、あの頃とお変わりないようでなにより。

フレンド登録をしていただいたり、なぜか私が師匠になったりw

今は『グラナド・エスパダ』をメインにプレイされているということで、そちらを頑張りつつ、余裕があったらこちらへも遊びに来てもらいたいところ。

久々の再会、久々のチャット。
名残惜しかったけど、落ちる時間となり、23時過ぎにログアウト。


とまあ、こんな感じでお懐かしい方と再会できました。

今度はお連れの方もお誘いの上、遊びに来てくださいねw


話変わって、ボールペンを購入。

昔からボールペンは100円くらいのものとかお土産とか安い三色ボールペンとかしか使ったことがなく、書き味が悪く嫌いだったりする。

しかし、会社でちょっと借りた『ドクターグリップ』の書き味に感動し、自分もちょっと高いボールペンが欲しくなった。(高いといっても1000円くらいだがw)

『ドクターグリップ』でも良かったがそこは私、とりあえず主要な文房具メーカーのサイトをチェック。

そして出会ってしまった。

ぺんてる『WING GRIP』

wing1.jpg

wing2.jpg
なにこのボールペンとは思えないメカニカルなデザインと、きっと無駄と思える可変する「WING GRIP」なるギミックは!

一目惚れして会社帰りに三日探して本日購入。(会社から一番近いデパートで売っていた・・・orz)

書き味はまずまず。
でも、WING GRIPはやっぱりそれほど意味がない気がするw

spec_05.gif
ちなみにこんな感じで使うとのこと。


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにお会いできて楽しかったです~
ちょこちょこやろうと思ってますのでよろしくお願いしますー師匠b

>ジノさん
ささやきくださって、ありがとうございました。
ホント、楽しかったです。

師匠と弟子の関係がイマイチ分かってませんが、何かを頑張ります!w

また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
