スポンサーサイト


スキル上げオンライン飽きた・・・

土曜の夜

こんな方々とPT。

1NeutralC0007.jpg

キャラ名は違う方が多いけどナゲ同窓会の雰囲気。

で、こんな場所に行ってきました。

2Dungeon000000.jpg

これはバトルダンジョンゲートという雑貨屋で売っているアイテムで、ナゲでいうところにIKみたいなものにチャレンジできるマップ。
内容は制限時間5分以内で敵の殲滅を目指せみたいなもの。

中に入ると全く余裕がなく(すぐ死ねそうで)撮ったSSはこれ一枚のみ。
クリアはできませんでしたが、みんなと遊べてメチャメチャ楽しかった。

そうそう、気がついたら2時を回っていてすぐに落ちちゃったけど、ゲート代金の清算はどうなったのかな?
もしみんなで分け合ったのなら請求してくださいね。
そうじゃなかったら、次回は私も買うということでよろしくです。


昨日は午前中に1時間くらいスキル上げ。
午後からリアルで出かけてプレイできず。

夜は21時過ぎにインしてスキル上げを開始するも、(多分)22時前には寝落ちしていた;;

気がついたら午前2時・・・そろそろ寒くなってきたのでそのうちに風邪をひきそうです。(昨日はこちらでは日中の最高気温が30度以上あったので、夜も暑かったので救われたようですが)

でもって、週末にダークフォース熟練度を上げるぞ!なんて書いたけど前回の日記に書いた値から全く上がらず。

こここは少し頑張らないと、レベルアップのための狩りに戻れない・・・でも眠気がなぁ><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねぇw
清算とかはしてないかな。
個人的に行きてぇ!って感じでw
俺もスキル上げオンライン飽きてきたOrz
んでもこれやったり聖戦やると
ヽ(`Д´)ノヤッタルデェイ!
ってなるヽ(´ー`)ノ
またいきまっしょい

「こわいこわいー!!しぬー!!」とか画面の前で叫びながらも、すっかりハマってしまいました♪

またチャレンジしにいきましょうね~(*´ェ`*)ポッ


レス遅れてごめんなさい。

>仁さん
清算はなかったんだね。
なら、買ってくれた皆さんに貸しということで、次回は私が真っ先に買うね。

で、ホント聖戦行くと、やるぞー!ってなるね。
聖戦行って死ぬのも大事かもねw

>あずさん
ホントあれはハマります。
ぜひぜひ、また一緒にチャレンジしましょうね。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
