スポンサーサイト


欲しい物リスト(笑)

Amazonの「欲しい物リスト」が凄いことになっていますね。

最初に騒ぎを知ったときは、なにをいまさらって感じでしたが、あれこれ見て行くうちに非公開でもgoogleのキャッシュに残る可能性があると知り、自分の情報が晒されていないかちょっと心配になりチェックしちゃいました。

結果はおk。

まあ、本名も住所も登録していないし、ブックマーク代わりに使っていたリストの中身は、「スリックタイヤ」「ヘッドホン」「ゲーミング・キーボード」の三つだったから、晒されていても全く問題なかったわけですが。

しかし、あれですね。

某掲示板に晒されているURLをいくつか回ってみましたが、Amazonもアダルトグッズなんかに力を入れていないで自転車パーツを充実させてもらいたいところ、と思いました。

まぁ、圧倒的にアダルトグッズのほうが需要が多いんでしょうけどw

ということで(いつものように、どういうことか分かりませんが)今の私の欲しい物リストw

・ヘッドホンサラウンドアダプター SU-DH1
・SU-DH1用と組み合わせて使う15,000円以下の密閉型ヘッドホン(機種、現時点では絞れず)
・CASIO The-G GIEZ GS-1000BJ-1AJF(クロノグラフタイプの電波・タフソーラ時計)
・ワイド液晶モニタ(機種は現時点では絞れていないが、第一候補は三菱のMDT221WG。24インチが欲しいところだけど、スペース的に厳しい。)
・その他、ブルーレイディスクレコーダーに東芝「REGZA Z3500」の37インチ(無理w)

とまぁ、最後の一行は無いとして、上4つは真剣に購入を検討中。

と思っていたら・・・・

クロスバイクの発送メールきたー!!!

予定より2ヶ月も早く届くのは嬉しいけど、金が・・・。

てなことで、欲しい物リストは当分リストのままです。

あ!そだ。

Amazonで欲しい物リストに登録して公開すれば、誰か送ってくれるかな?(ナイナイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
