

キャンペーンにつき増量中

と行きたいところですが、今日は忘年会で先ほど帰ってきたばかりなのとネタもないので手短に。

結局、MK-STYLEのパスワードは、Yahooメールのセーフティーアドレスを使って変更。
絶対、このシステムは根本的におかしいと思うけど、こうしないと変更できないのだから仕方ない。

その後、変更を確かめるべく三週間ぶりくらいに完美へイン。
やはり完美のグラフィックは綺麗だった。

レベルや経験値を確かめると75の96.4%。
石クエをやればレベルアップ出来たけど、面倒なのでそのままログアウト。

今は他のゲームに浮気(本気?)中でこんな状態だけど、そのうち必ず戻って狩りを再開したいと思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

∑(๑゚ェ゚๑)はっ!!

さ・・・参加してくれてるのね・・・><

✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

ところで・・・
どこで浮気してるのかしら~ん?w
(*´^ิД^ิ`*)'`ァ'`ァ…

もう終了しそうな感じですけど、一応参加中ということで。

で、浮気相手は、今のところ秘密ですw
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
