スポンサーサイト


Communication Breakdown

1万人もの募集があった夢世界のCβにハズレたショックで更新サボりました。

嘘です。

べ、べつに夢世界なんてやりたくないんだからね!

と言いつつ、いざハズレるとショックだったのはたしか。

だって1万人ですよ・・・どんだけクジ運がorz



まぁ更新しなかったのは、単なるサボりということで。


さて、相変わらずネタもないのでいつものようにメモメモ。



■ZEP
2007年12月10日、今週の月曜日にロンドン郊外で行われたLED ZEPPELINの復活ライブ。

いやもう、できることならこの目で見てみたかったと全てのZEPファンは思ったでしょうね。

ZEPの魅力は!なんてことはメモなので書きませんが(手抜き)、ZEP聴かずしてロックを語るなかれ、と言いたいくらい昔から大好きで今でも良く聴いてます。

でもって若い頃は、かなりの入れ込みようでZEPのギタリストであるジミー・ペイジには憧れていました。

YouTubeどころかネットも無い時代、雑誌の写真やポスターや、当時唯一ZEPの動く姿が見られたライブ映画「永遠の詩」を見ては、ジミー・ペイジみたいになりたい!なんて思っていました。

レスポールタイプのエレキギターを買って「天国の階段」を練習したりしてましたが、センスも無く、不器用でろくに指が動かずまともに弾けなかった、なんて暗い過去もあったりしてます。

まぁそんな私のことはどうでもいいですね。

で、拾ってきた画像でも。

page1.jpg
ジミー・ペイジといえばレスポール。
一般のギタリストに比べストラップを長目にして、かなりギターを低い位置に構え弾く姿が格好良かったです。


page3.jpg
「天国の階段」演奏時のダブルネックも一度弾いてみたいと憧れてましたね。(いあ、弾けないのだけど)

そんな憧れのジミー・ペイジだったわけですが、年月が経てば人は歳をとるわけで、


最近のペイジは、こんなわけで

page2.jpg
ペイジおじいちゃん・・・


そんなわけで、正直、復活ライブとか大丈夫なの!?と心配もしてたりして・・・

でもニュースなどを見るとそんな心配はいらなかったみたいですね。


つーか、たしかにもう、じいさんだけど、ペイジもプラントも格好いいじゃないか。

ということで、最近はZEPばかり聴いてます。

ZEPに興味を持たれた方は下記へ。

Yahoo!動画「レッド・ツェッペリン スペシャル」
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00107/v03195/

GyaO「レッド・ツェッペリン特集」
http://www.gyao.jp/music/zeppelin/

まずは曲を聴いてみてくださいな。


■MMO
完美はすでに1週間インしていません。
飽きたというか自分の行く先が見えたとかそんな感じでインしていないということもありますが、一番思うのは、MMOが私にとって“世界”では無くなってしまい、只のゲームになってしまったということ。

ゲームですから、やりたいときにやればいいし楽しくなければやらなければいい。

でもそのうち戻りたいな、とも思っています。

良く分からないけど、まぁ、そんなところです。


で、


最近は、二度ともうそこには行かないと公言した場所で遊んでいます。

以前、偉そうに書いておきながら、ごめんなさい。

あのときその公言を見て嫌な思いをされた方も多いと思いますが、お詫びいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)
|ω・`) <カペラでおまちしてまーす
|彡サッ

あずさん、ありがとうございます。

ホント、変なこだわりを持たずOβ開始時から1鯖でプレイしていれば、皆さんと楽しく遊べたんでしょうね。

もう今から1鯖で本格的にプレイするのは無理だと思ってますけど、たまには遊びに行かせてもらいます。

どうもありがとうでした。

キャンさんのブログのおかげで久々にハマれるMMOに出会えた事にとっても感謝しております(*´ヱ`)

気が向いた時にいつでもおしゃべりしに来てくださーい(・ω・*)

がらこさん、ありがとうございます。

インしてない私が言うのもなんですが、完美はここ数年遊んだゲームの中で一番良くできていて、面白いMMOだと私も思っています。
ぜひ、どっぷりハマって楽しんでくださいね。

で、日記の更新を楽しみにしています。

それと、「バラ風呂付き」には間に合わないかもしれませんが、必ず「タヌ印 虎風呂」買いに行かせてもらいますね!!

それでは、従業員の皆様にもよろしくお伝えくださいw

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
