スポンサーサイト


メモメモ

まずは、

リンクの件、ありがとうございます。
こんなブログでよろしければ、ぜひお願いします。
そして、こちらからもリンク先の変更をさせてもらいますね。

と私信。


私信ついでに、

更新が停止して早一年。
もう復活はありませんか?

今でも、本をたくさん読んでますか?
夢は叶いましたか?

できることなら近況を知りたいです。

ともうこんなところは見てないと思うけど、書いてみる。


以下、メモ。

■完美
のんびりプレイ中。
Lvは昨夜で74に。

1108-1-2007-11-07-21-36-07.jpg

とりあえずドロップ品の腕を装備し、色が合ったのでご満悦。

とはいえドロップ品じゃ嫌なので、手頃な物が無いかとオークションを覗く。
しかし、これといった物なし。

おまけに今まで付けていたのは、☆2だけど一応詠唱-3%が付いた自作品。
-3%がどの程度の効果があるのか実感はできていないけど、なんか精神的に安心感がある。

ということで、自作するか手頃な物が見つかるまでは、今までのままかな。

どうせ狩り中はチャイナだしw

■自転車
一目惚れしたモデルがあるものの、結局サス付きかサス無しで悩みまくり中。
ネットであれこれ見ていると、サスはいらないという意見が多い感じですが、私の場合は交通事情により頻繁に歩道と車道を行き来するので(歩道走行ではなく、歩道に待避することが多いんです。と念のために書いておく。)サスがあると段差を越えるときに気を遣わなくていいかなあ、とも思ったりでなかなか決められない。

あれこれ悩んでいても仕方がないので、今週末には自転車屋に行って相談してみますかね。


■RF
久しぶりに聖戦に出てみた。
Lv44のブラックナイトじゃ何の役にも立たず。
とりあえず鉱山のBGMはやっぱり良かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
