スポンサーサイト


楽しいんだけどさ

昨日は先週に続き、またも山登りで時間もなく疲れていたので日記はサボり。
とはいえ、しっかりゲームにはインしましたが。

まずはゲームショーに合わせて少し動き出した乱に、アップデートされた内容を確認するためインしてみる。

BGM変更。
まぁ可もなく不可もなく。
すぐに聞き慣れちゃうからどっちでもいいかと。

アイテム名の変更。
薬とかは分りやすくなったかな?

エキサイト翻訳修正。
学園外の看護部実習生しか確認してないけど、修正されてるっぽい。

1ran20050915[2133]000.jpg

ちゃんと女性らしい言葉になってるし。
前なんかたしか「どうした!君」とかだったもんな。

で、戦ってみて驚き。
スキル発動時にキャラが「はっ!」とか発声する。
雰囲気は出ていいかな?うるさいって気もするけど。

でもって、

敵の名前が変ってる。

2ran20050915[2133]001.jpg

江戸川さんって・・・いったいどこから?

相変わらず人は少ないようだったんで10分で落ちw


続いてRF。

昨日もおとといも一人スキル上げをしているだけで、特にこれと言って書くことなし。

強いて書くとすれば毎日横殴りさんに遭遇してますw
混んでいるので不可抗力的な横なぐりは発生しやすいけど、そいつらは明らかな横殴り。

人が剣で敵を相手にしてると真横にきて、魔法を放つやつとかどうなんでしょう?

そんなやつに遭遇したときは、武器を銃かスタッフに持ち替えて迷わずお返し。
たいがい3回くらいトドメをとると満足して止めちゃいますけど。

まぁ、そんなこんなで、楽しくのんびりプレイしています。

ただナゲのときみたく、向かうべき目標が欲しいなと思う今日この頃ではあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んー。レベルが上がるにつれて横殴りしてくる人が少なくなってる気がするw
早めに上げた方がいいかもヽ(´ー`)ノ

>仁さん
まぁ日記ネタに書いただけで、あまり気にしてないけどね。

それよか仕返しするのが楽しかったりしてますw

>コメントいただいた方
こちらこそ、全く気づきませんでした。
ごめんなさい。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
