スポンサーサイト


あの世界に残してきた数百Mのcoinを持ってこれねぇかな・・・

絶対 故障だー♪
てゆうか ありえない 僕が こんなものに 萌えるずはない ♪

とつまらない替え歌で始まったわけですが、

萌える萌えないは置いといて、これ面白いですね。
(いつものように世間からはずいぶんと遅れている話題だとは思いますが)



アイドルマスターっていうゲームをキャプチャリングして、曲に合わせて編集した動画らしいけど、よくできてますね。

正直、感動した。

てゆうか、ちょっとXbox 360が欲しくなったw



さて完美。

昨夜も引き続きサブで金策。
二時間ほどログインしていたけれど、稼ぎは悪く110Kほど。

金策に徹せず、どうせならクエストの消化も兼ねてと対象Mobのいる場所へ移動したりNPCへ報告に行ったり、と無駄な時間を使っているからダメなんでしょうね。

それと抽出油や粉末膠などの生産材料が、適正レベルだけあってけっこうな頻度で落ちるけど、メインでこれらの素材集めに苦労したのと、この妖精やサブの精霊用に装備を作りたいと思い溜め込んでいるのもダメなところ。

これらを露店売りするか露店買い取りに突っ込めば、もう少しは稼げそうなんですけどね。

まぁとりあえず今夜は、クエストのことは一切考えず椰子の群生地で狩りまくろうかと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイマスですか^^
あれ、最初は興味なかったけど、デモ画面見たとき、目の動き、つまり視線が絶妙で、目に表情があるから萌えました^^;
─が、DOAシリーズのために買ったのに、埃を被ったままの^^;Xbox360見て、購入は思い止まりましたけどね
在庫処分の投売りは期待出来ないから、格安版が出たら買うかも
でも、育成ゲームって、最後までやり通したことないからなぁ^^;

ところで、オンラインゲームの通貨が、全てのゲームに共通だったら便利ですよね
そのまま使えなくても、Gポイントみたいに、手数料払ってでも、交換できたらなぁ~
オンラインゲーム世界銀行みたいなのがあって、そこを経由すれば、どのゲームに移住しても、今までの資産の大半を持って行けたら良いのに
ゲーム通貨為替相場とかで、儲ける人が出たり
まぁ、当然無理ですし、実現したら却ってRMT業者に荒されそうな気も^^;

なるほど、目の表情ですか。
そこまでは意識していませんでしたが、言われてみると分かる気もします。

ところでXboxをお持ちなんですね。
話からするとあまり稼働してないのかな?
でも、DOAがとても気になりますw

ゲームの通貨が共有できたら確かにいいですよね。
でもおっしゃるとおり、それこそRMT業者の思う壺って感じがします。

突然デスガHP開設しやした*´Д`*
ブログでさせてもらってたリンクを
HPの方へ移しましたのでお報せに上がりやした
ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

ドウゾ○/ ̄乙 ヨロシクオネガイ致シマス

HP開設おめでとうです。

こちらからのリンクをHPの方に変更しておきました。

更新大変でしょうが、頑張ってくださいね。

(●´-`) ゚+。:.゚オオキニ゚.:。+゚

変更ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
お手数おかけしましたペコリ(o_ _)o))
これからもよろしくお願いします~ヽ( ´¬`)ノ

いえいえ、遅くなりすみませんでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
