FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早まったか・・・?

ある日記の影響により、妄想しまくりで消せないブログ用に日記作成中。
多分アップは今週末。(謎・・・てか俺ダメじゃん)


ここのところ寝落ちがひどい。

昨夜も23時をまわった頃にうたた寝。
その間にウィスパーで落ちることを伝えてくれた方、返事が出来なくてごめんなさい。
多分、寝落ちだと分っていたと思いますが・・・。

一度目を覚ましトレーディングマシンを見ているところで、本格的に爆睡。
朝の5時近くまでPCの前で寝ていたorz

何時なのか分らないけどその間に、ウィスパーをくれた方も返事が出来なくてごめんなさい。


さてそんな昨夜。

前夜のPTが楽しかったので引き続き!と行きたかったところだが、スキル上げもしなければいけないのでここはガマン。

スキル上げを優先した理由は、早い段階で上げられるものは上げておかないと後々苦労するようだし、(残念ながらフォース用の装備ではなく、それぞれ遠距離と近距離攻撃に適したものだけど)インテンスの頭と腕の装備(これまた名前覚えないと)を拾っているので、それを装備したいというのもの。

インテンス装備は、同じ系列の服を着ないとデザインがバラバラで、見た目はちょっと格好悪いが、その高い防御力は(大体、二段階上くらいの装備と同等の防御力)柔らかい私にはかなりの魅力だからね。

でも可能なら、同じ系列でなおかつフォース向けのインテンス装備を揃えたい!
と、そんなわけで基地を出てすぐの所で、剣と盾を装備しドロップを狙いつつスキル上げ。

でもそこは混みすぎ。
しばらく狩っていたがやはり魔法使いや銃使いの人が有利で、なかなかモンスターの相手をすることが出来ない。
こればかりはお互い様だし仕方がないので、ドロップをあきらめ少し先の狩り場でカンニバルなどを叩き近接熟練度を8に。
インテンス装備(腕)を付けられるようになったので、今度は銃に持ち替え遠隔攻撃スキル上げ。

こちらは近接攻撃スキルに比べ上がりにくく、結局は冒頭の寝落ちするまでに1上げることが出来ず。
なかなか満遍なくスキルを上げるってのは大変だ。

でもあれだ。
上がりにくいとなれば余計に上げたくなるもの。(私だけか?)

ちょっと燃えてきた。

寝落ちに現れているようにかなりまったりとプレイをしている現状だが、少し気合いを入れてみますかね。

とはいえ時間の許す限りですけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。