スポンサーサイト


ちょっと休憩中

数々のボス討伐おつかれさまでした。
そして、おめでとうございます。

よかったですねー!
私もこれから頑張らないと。

なんだかとっても元気をいただいたコメント、ありがとうございました。

とまずはレスみないなもの。



さて、完美・・・といっても。


土・日に狩りすぎた反動か、ずっと気になっていたミーアヘル討伐を終わらせたためか、なんだかこの二日はインしてもあまり狩る気が起きず、ちょこちょことクエストをやっては、1時間ほどで落ち。
でも初めていった「名もなき島」で通常Mobを相手にしている途中に後ろからボスにタゲられ、しっかりデスペナだけは稼いだりしてます・・・orz

0711-1-2007-07-10-21-41-42.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

あそこはボスが巡回する上(しかも結構厄介なタイプ)、
クエMOBは少ないし、毒攻撃だったと思うので
王蛇島と並んで妖精さんにはキツイゾーンかも・・・i-282

無煙炭とか木材とかごっそり刈り取って
さっさと帰ってしまいましょうb

昨夜、確かめたら海岸線をぐるりとボスが巡回しているんですね;;

そうとは知らず、この日はど真ん中で狩っていて毒攻撃を受けながらも、通常Mobだと思い余裕でいたらボスMobだったというw

ご忠告通り、あまり近づかないようにしますね。

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
