スポンサーサイト


再会

今日は久しぶりに仕事で山登り。
つかれた・・・。

そんなわけで日記はSSを貼ってごまかし。

昨夜はレベルの高い兄さんに会えました!w

1NeutralC0022.jpg

仁さんと会うのはナゲ以来だから、ほんと久しぶりだ。

2NeutralC0023.jpg

あと、がらこさんからもウィスパーもらったりしました。

ちょっとロボとコラのどちらにするか悩んでいたけど、三人もお知り合いが居るんだから、コラで行こうかと。

そんなことを思った夜でした。

手抜き過ぎ・・・いつもか。


仁さんにコメントをいただいたので追記。

仁さんとは乱で会ってたよね・・・。
ちょっとだけだったんで、すっかり忘れていたよorz
山登りの疲れでちょっと記憶が曖昧ということで(どんな理由だよ)

てか、仁さんごめん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(`・д・ノ)ノ

乱であったじゃないか。゚(゚*`Д´゚)゚。
|彡サッ

う!

そういえばそうだったねw

すっかり忘れてたよorz

わたしもコラ族でやってますよー
鯖は一番上の鯖にいます^^

ちなみに乱はLv80でお休みしました

人が少なすぎて活気もないしまぞいし
ドロップは売れないし運営は(ry

またどこかでお会いできるといいですねえ~♪

あら、あずみさんも一番上の鯖でコラですか。
ナニゲにこのパターン多いですね。

で、乱はLv80ですか・・・。
凄いなぁ。

そんな感じではRFでも、すでにレベルキャップ到達とかしてそう^^

どこかで会えること楽しみにしてますね。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
