スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで聖戦できるといいね

メンテで鯖の増強がされたということで、ログイン出来る人数が増えたのかな?と勝手に解釈。
21時過ぎに一番上の鯖(いい加減に鯖の名前覚えなさい!ですね。)にイン。

簡単にログイン。
やっぱり?

海岸近くでしばらく狩り。
相変わらず混んでいたので、クローズドβ最後の頃によく狩っていた海岸へ降りてみる。

そこには、クローズドβ時に居たエビの化け物のようなやつの代わりにカメみたいなやつ。

1NeutralC0056.jpg

SSはクローズドの時のもの。

敵のレベルを表すゲージを見て、無理っぽいかなと思いつつ叩いてみる。

ダメージ与えられず;;

逃げようとしたがこのまま引っ張って行くと、海岸上に居るプレイヤーに対してMPKをする可能性が高いので、その場にとどまり自殺。

うーむ。
ゲージは素直に信じましょう。
反省。

スタート地点に復活したので、前夜に気になったことを確認するため前進基地へ。(キャンプじゃなかった)

でもって、久々の再会。

2NeutralC0017.jpg

フレンド登録をしてもらったり、アイテムをいただいてしまったり。

レベル差が5あるためと私が熟練度やスキルを上げたいために、PTでの狩りは断念してそれぞれの狩り場に。

ちょっと追いつける自信がないけど、一緒に狩りが出来るようにがんばろー!

さて、次は仁さんでも探しますか。


ところでこのキャラは私には珍しく魔法使い。
いつか書いた気がしますが、まず普通は魔法使い系の職業は選ばない私。

性格的に戦士系でガンガン突っ込んで行くのが好きだし、魔法使い系はスキルなどが多すぎで覚えたり考えたりが面倒というのがその理由。

でも今回選んでみたのは、クローズドβ時に女剣士をやっていてどうも近距離攻撃職は弱い気がしたから。(レベルキャップ30の設定で、最終レベルが20台半ばだったからだと思いますが。)

それと、乱で桜森さんを始めレンさんやのんさんの魔術による派手なエフェクトを目の当たりに見て、ちょっと興味が湧いたというのも、もう一つの理由。

それとあと一つの遠距離職である、銃や弓を扱う職はロボでやっていますしね。

でもやっぱり慣れなくて、今でもスタッフでガンガン敵を叩きにいっちゃたりしてますがw

ちなみにこんなキャラ。

3NeutralC0021.jpg

前に書いたように、
耳が尖った男なんてー!
美形に長髪の男なんてー!
もっとワイルドな男はいねーのか!

と思いながら精一杯に悪ガキっぽくしてみましたが、元がもとなのでイマイチですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。