fc2ブログ

なんだか今日はいろいろ告知

RFのデータ移行は2月28日のデータになるとか!
最後まで頑張った人おめ!私みたいにサボった人、アプグレ祭りとかしちゃった人は乙・・・。
とりあえず、サブを45にしておけば良かったと思う今日この頃(え


女神転生は基本無料のアイテム課金になるとか。
まぁ、レンタル倉庫とかあって現在使えないし、MMOを取り巻く現状を考えれば予想できたこと。
課金アイテムの中に“エキスパートのランクを下げる薬品"とかあって、かなり萎え。
メガテンはオフゲーでいいかな、なんて思う今日この頃。


そんなことより、完美がオープンβ開始に関してログイン調整を実施するとか!
Cβ当選組が最優先にログインできて、Oβ組はその後とか;;

キャラ名がー!!!1

とか思ったけど、月曜開始だからどうせインできるのは21時頃だし、誰も使いそうも無いキャラ名なので、どうってことないか。

つーか、ほとんどのMMOがログイン祭りになるOβ初日。
この対策で効果があるのか無いのか興味津々な今日この頃。

それにしても登録IDが22万ってすごいですね。

で、某掲示板で、キャラメイクの職人さん(?)が、ケンシローとかラムちゃんとか、デスラーとか、ポルナレフとか、メーテルとかに似てるキャラを作って画像をアップしてるの見て、ますますwktkしている、今日この頃。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2/28時点のデータが移管ですか~。
そか~・・・w

いまさらながら、疑問に思うことは・・・。
全鯖にわたってキャラがいる人とか
統合になったらどうなるんでしょう( ;O_ゝO) ??
名前も同じだったりとかしたらアワワワワ・・・・


>あずさん
まだ不確定要素はあるみたいですが、ほぼ決まりみたいですね。

で、たしかに全鯖にキャラいる人はどうなるんだろうか・・・?

キャラ名の重複と同様に一番最初にログインしたキャラが優先で・・・と思ったけど、鯖が統合されたら元どの鯖のキャラとか選べそうもないし・・・

一番レベルが高いキャラが優先とか、そんな感じですかね?

(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ですw
そうなんだw 2/28のデーターなのかw

ジェイドとかの配布のは消える?
それは書いてなかったかな?

>李乃さん
一部のデータを削除とあるので、ジェイドは多分消えると思いますね。
緩和1レベルで5個まで重ねられる、逸脱が課金アイテムとしてあるようですし。(糞高い上に期間あり・・・)


で、あずさんへのレスの追記というか修正。
全鯖にキャラがいた場合は、3キャラまで選択できると、書いてありました・・・orz

元の鯖に関係なく3キャラを選んで、それ以外は削除になるみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク