スポンサーサイト


RF online

終わってしまいましたね。

最後まで事務的な運営のメッセージが流れる中、多くの人のマップチャットが流れる中、近くにいた人たちのチャットが流れる中、プチっと・・・。

私の環境ではサーバがクローズされた途端にクライアントが落ち、終了の余韻を感じている間もなくデスクトップに戻されてしまたので、終わってしまったという実感も寂しさもなく、なんだか拍子抜け。

そんなこんなで、遅すぎる夕食をとってから就寝。

でも、朝起きて、もう聖戦で倒れることもできないんだなぁ、とか、再開してそこに同じ景色が広がっていても、それは昨日までの世界とは決して同じじゃないんだなぁ、とか思ったら、やっぱりなんだか寂しいものですね。

さて、数日前まではRFが終了したら今まで書けなかったことも含めてあれこれ書こう、なんて思っていましたが、いざ終わってしまうと何も書けない自分がいたりします。

それでも・・・

楽しかった。
萎えたり、喜んだり、悲しんだり、悔しかったり、怒ったり、バカですから感情の赴くままにプレイを続けて来たけれど、終わってみれば本当に楽しかった。

終了告知後は個人的にグダグダになってしまったけれど、最後の日まで続けていてよかった。

今はそんな思いでいっぱいです。



さてさて、ちょっとご挨拶でも。

ギルマスのサイドンさん始めREBIRTHギルメンの皆さん、どうもお世話になりました。
本来ならお一人お一人個別にお礼をするべきなんでしょうが、どうにもそういったことが苦手で照れくさいので書きません。(ごめんなさい。)
多くのメンバーが新しいRFに行くということで、新生ノバスでもぜひREBIRTHの旗を掲げ頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました。


続いて、見てる人などいないだろうけど、

最後まで族長としての立場を貫いたうにこさんを始め1鯖コラの皆様お疲れ様でした。
最後の最後まで役に立たなかった私ですが、みなさんに混じって鉱山を走り回っているのが大好きでした。
聖戦時にPTに誘ってくれた方、バフをいただいた方、指揮を執られた方、偵察の方々、DBへ一緒に行った方、二次転職前にイダーでPTに入れてくれた方々などなど、みなさん、ありがとうございました。


またまた続けて、見ている人はいないだろうけど、

夜の聖戦しか出られない私にとっては、ほぼ毎日CCUに二国で攻めてくる印象が強く、本音を言えばプレイ中は憎らしくてしょうがなかったんですけどw

それぞれの種族のために闘っていた、アクレシア、ベラートの皆さんもお疲れ様でした!
コラ一筋、同じ鯖で他種族キャラを作らないがポリシーだった私ですから、お知り合いの方はあまりいませんでしたが、コラキャラをお持ちだった方、中立で攻撃せず手を振ってくれた方などなど、忘れられない人も何人かいました。

たまたま、それぞれの好みで別種族だっただけ。
もし、同じ種族でプレイしていたらお知り合いになれた方もいたんでしょうね。
みんなRFが好きで続けていたんでしょうから・・・。

ちょっと何を言いたいのか分からなくなってきたので、このへんでw



あと言っておくことあったかな?

そうそう。

中立で背後からあるいはロードキルで散々ぬっころしてくれたり、MPKをしていただいたPkerの皆さん

に、礼を言うほど私は人間ができてないですけどw

きっとあなた方のプレイスタイルがこのゲームを一番楽しめたんでしょうね。
まねする気は全くないし、出来れば今後も会いたくないけど、そう思ってますw


てなことで、
RFプレイヤーの皆様、4月中旬以降もRFプレイヤーであり続ける皆様、ひとまず

おつかれさまでしたー!!!

そして、

さようなら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー!!!(´ω`)!!!

お久しぶりです

RFからはかなりしばらく離れていたのですが
キャンさんの日記はほぼ欠かさず見に来てました
最後の最後、無料化されてから復帰しちゃったのですが
ぬるぬる仕様でサクサクLvあがり
なんだかんだとはまってしまい
再開後も続けてしまいそうですw

まぁも~~しもですが、再開後ちらっと様子を見たいなー
なんて思ったりしたら3鯖ベラにも顔出してくださいな
大歓迎しちゃいます^^
ne○xさん(一部伏せ)にもあえますよーー

ってなことで、忘れそうな頃にまた来ます
ではでは~


# そそ、イニさんに見つかってしまったキャラではないので
# 来そうなときはそれとなーくキャラ名さらしてください

>カラクリネジさん
どうも、おつかれさまでしたー!

>ゆ○ごさん
お久しぶりです。
やっぱりしばらく離れていたんですね。
なんとなく、そんな風に思ってました。

日記を見てくださってたのこと、ありがとうです。
もっとRFのプレイ日記を書いていれば良かったんでしょうが、ある時から急にこのゲームの日記を書けなくなってしまい、お茶を濁すために、どうでもいいことばかり書き続けていて、申し訳なかったです。(今もそうですがw)

で、復帰されて再開後もプレイされるんですね!
ぜひ、頑張ってくださいね!

もし、ふらっとノバスに戻りたくなったら、今度こそベラにも行ってみます。
ネオさんにも会ってみたいし。

で、ネオさんとベラのイメージが合わない・・・のはここだけの話w

ケツめwww
絶対見つけてやるm9っ`Д´)
とりあえず兄さん乙( ゚д゚)ノ
まぁまたまったりしようぜ(*-`ω´-)

あまりやりたいゲームもなく、すでにまったり中w

しばらくは映画を観たり、音楽聴いたりして過ごすわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
