fc2ブログ

先生と先生(分かる人には・・・

昨夜のこと


1010-1-Resources0145.jpg

聖戦及び封鎖解除後(こんなSSばっかりだなぁ・・・orz)

仁さんに誘われ火山へ行く。

最初は数人で蛙でも狩るのかと思っていたら、フルPTでなにやら恐ろしいところに行くとのこと。

行った場所はアバドン洞窟。
アップデート後は火山の蛙二匹にぬっころされる私ですから、もちろん初めての場所。

1010-2-Cauldron010036.jpg

なんだか名前と見た目は怖そうじゃないけれど、近づけば一瞬で蒸発させられそうなMobが居ます。(近づけないのでちっちゃいですw)

でもって、こいつらを狩る時の盾役はなんとパイモン!

1010-3-Cauldron010038.jpg

お二人の金ぴかパイモンに混ざって私のちょっと色が足りないパイモンも出してみる。

正直、私のパイモンがどれだけ役立っていたのかは判らないのですが、ダメージを受けながらもそれなりに耐えていてくれたので少しは役に立っていたのでは・・・と勝手に思ってますw

0時過ぎには落ちなければいけなかったので、私が参加させてもらったのは40分ほどでしょうか?
Mobとのレベル差があり熟練はあまり得られなかったものの、経験値は5%ほども稼がせていただく。

と、経験値も美味しかったのですが、何よりもよかったのはパイモンの勇姿を見られたこと。
とりあえずLv40を目標にパイモンを育て初めて約一週間。
上がりやすくなったとはいえそう簡単にもいかず、そろそろ育成に飽きてきていたのでとてもよい刺激になりました。

とまぁ、個人的には短いながらも楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、フルPTで狩りに望んですぐに一人が抜けてしまうってのは、他のメンバーにさんには迷惑だっただろうなと思います。

どうせなら最後までPTにいられる人が参加したほうがいいですからね。

そんなわけで、昨夜PTを組んでいただいた皆様、申しわけございませんでした。

と、見てるはずもないのに詫びてみる。


時間を少し戻して、土曜日のこと。

前述のようにパイモン育成に萎えていたのでサブを少し育てる。

Lv29成り立てで放置してあった女ヲリ。
ヌメロスでクエを消化しつつ狩ったら、バカみたいに簡単にレベルが上がり30に。(途中でスキル中級も開放・・・)

早速、種族管理人のところへ行きナイトにポチッと転職。

なんて、一時転職した話なんてどうでもよくて

管理人近くになんか見かけた名前が!

1010-4-NeutralC0055.jpg

なにかRFに新たなネタでも見つけたのでしょうか!w

つーか、これっきり会えないんですが・・・、

課金されたってことですよね?

インするの待ってますよ~。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアントフムババ・・・

なんか(*≧m≦*)ププッとくる名前ですよねww
火山にはおそろしいMOBばかりいるので、
私のような紙防御な人間にとっては
一人でふらっといけるような所ではないです・・・ヽ(;´Д`)ノ

フムババでジャイアントですからねーw
ホントあとでSS見て笑っちゃいました。
(その場に居るときは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたがw)

で、あらためて見るとこいつソドムのオウガに似てますねw
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク