

右腕がヤバイ

肘を中心に痛みが広がり、手先だけだった痛みが、右肩から背中を通じ左肩まで達してしまった><
今はゲームどころか、仕事で普通にマウスを握るだけで痛みが伴う状態。

このままでは仕事に支障をきたす・・・少し自粛せねば。

それでも様子見でインw

気になることがあったのだが、確認するべき手だてがない;;

仕方ないので、剣道着上の効果を確認するためにグラウンドへ。
ちなみに、じぇすからもらったこの防具は、+3まで改造してあった上に複数の耐属性攻撃値(というのか?)も付いているのでかなり使えそう。

まずは今までソロでは手を出さなかったツッパリマンを叩いてみる。
痛くない。

調子に乗って学園外へ。
今度は黒サスペンダー。
十分狩れそう。

次に特攻隊員_短剣。
多少痛いか。

とまぁ、ソロの場合は黒サスペンダーあたりが狩るにはいい相手っぽい。
経験値も多少増えるし、一人グラウンドでN-DAYを狩るのもかなり飽きてきていたので、これは嬉しい。
それと、PTでの盾役でも少しは役に立てるようになれるかな?

学園外へ出たついでに、クリアしていないクエストを終了させることに。
『物理教師』に会いに行くクエで、以前に桜森さんと一緒にクエストをいくつか進めたときに、こいつだけ別の条件が揃っていなかったため終わらせることができなかったもの。

狂犬に追いかけられながらガード下をくぐり、ロータリーへ。

最後まで追いかけてきた狂犬は2匹。
ロータリーを通り過ぎて巻いてしまおうかと思っていると、いきなりインしてきたじぇすが湧く。

犬をじぇすに押しつけてクエストをクリアw

じぇすとちょっと話して、学園に帰る途中に黒サスペンダーを叩いていると、知らない方からPTのお誘い。
ホント勿体ない;;
右腕さえなんともなければ、喜んでお受けするのに・・・。

落ちる旨を伝えてその場をあとに。

さて青龍学園本館。

インベントリーの余計なものを売りに販売店員のところへ行くと、軍団メンバーのぁずみさんにお会いする。

「ノ」なんて挨拶をしていると、指輪とペンダントをいただいてしまう!
相変わらずアイテム名を覚えていないのだが、どちらも今まで装備していたものよりは高級品。
いただいてしまっていいのかどうか悩むところではあるが、ここは素直にご厚意に甘えてしまおうw

ということで、

ぁずみさん、ありがとうございました。

その後はロッカールームに行き、コーティングを取り出し剣道着上に投入。
+3でも十分かねぇ?
ゲームを始めてから、まだ3個しか落としてないコーティングだからもったいないかな?
1レベル上がれば下も改造しなきゃならないしなぁ。
などと思ったが、また落ちるだろうってことで+4に。(こんなところは楽天家。脳天気ともいう。)

22時半ごろ、狩れない体では何もできないので早めのログアウト。

でもって、ちょっと気になっていたことは確認できず・・・。

その後。

まだ寝るには早いね!

ということで

会いたい方が二人ほど居たので、可能性は低いと思ったがフリフへイン。
誰も居ない・・・orz
3分で落ち。

続けて、左手だけで狩りができる!ってことでTANTRAにイン。

左手で三つのキーを順番に押してしばらく狩り。
でも視点移動時の右クリックで腕が悲鳴を上げる;;
視点移動させないと、「拾う」コマンドのキーを押したときに、あらぬ方向に突っ走って人の落とした金とか拾いまくり><

いろんな意味でヤバイので10分ほどで落ち。

今日は早めに寝ようと思ったけど、お知り合いのサイトとか巡っていたら、結局1時近くになってしまったorz

でもって、台風に日記を消されてしまった方、災難でしたね。(読みたかったですけどね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
