

ネトゲいろいろ

■PSU

本日発売のファンタシー・スター・ユニバース。
なにやらログイン祭りみたいですね。
といいますか、SEGALinkでID取ったり、ゲームキー取ったりが大変みたい。

それほど人気なのか?

と、先日みーさんからいただいたコメントへのレスでMOはあまり・・・なんて書きながら、気になってしょうがないw

もういちどどんゲームかと公式をチェック!

つながらない・・・すせさん、みーさんの日記楽しみにしてます。


■CABAL ONLINEに空が!

CABAL ONLINEのGMブログ

英語版に少しだけ潜ったときに一番気になっていたこの部分。

かつてエミル・クロニクルでも、見えなかった空がバージョンアップで追加されたとY様(懐かしい・・・元気してるかな?)の日記で拝見したけどあれは開発が日本。
韓国産では期待できないなぁと思っていたからこれは嬉しい。
やっぱ、空は見えないとね。
世界の広がりの感じ方が全く違ってきますから。

■ネオスチーム

「ネオスチーム」第2次クローズドβテスト参加特典アイテムを発表。


さすがにLv40は無理だ・・・。

■RF

ぼちぼちやってますw


コメントの投稿

非公開コメント

ログイン祭

RFの支払いしようと思って
9時頃からログイン祭に参加してましたけど
入れませんwwwwwwwww

支払いくらい別々の鯖にするとかシテヨ;;



PSUオソロシス・・・・・?


CABALはMovieで見た限り
N-Age + デビルメイクライって感じかしら?

って、この台詞
知り合いの受け売りダケドwwwwwww



中でお会いできるとイイッスネ!!!!
(*゚∀゚)=3

わ・・・文字間違えて訂正しようと思ったら二回も間違えて空送信しちゃったですけど大丈夫かな・・?ヽ(;´Д`)ノ モシワケナイ・・・

CABAL・・・空見上げられるんですね・・・・!
うあー!ぺいじさんの報告も楽しみにしてますー!!

>みーさん

本当にありがとうございます。感謝してます。

デビルメイクライはよく言われてますね。
ナゲはどうなんだろう?よく分かりませんw

で、SEGALink祭りお気の毒様です。

ほんと、別鯖にしろって感じですよね。

>鈴さん

送信は全然平気だったみたいですよ。

そうなんです!空が見られるんです。
グラフィックはあきらかに、最近のゲームと比べると劣るので、RFみたいな美しい空ではないと思いますが、それでも見られないよりははるかに良いかと思ってます。

プレイできるのは8日からなのでまだ先ですが、いつもの報告とも言えないレポートしてみますね。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
