スポンサーサイト


もうなんていうか、自分がバカにみえるよね

米ロジテック(日本法人名:ロジクール)の新型マウス「MX Revolution (MX-R)」に一目惚れ。

logicool.jpg

なに、この格好いいマウス。

沸々と物欲が湧いてくるけれどお値段12,800円は少し高いなぁ。

マウスはPCに向かっているときに一番多用している入力装置なので(クリック命の韓国産MMOをプレイしていればなおさら)、少しくらいお金をかけてもいいと思っているけれど、さすがにこの値段は出す気にならない。

せめて8,000円くらいにならないか。

ん~、でも欲しい。


太陽系の惑星が9個から8個へ。
小さい頃から星好きで、慣れ親しんできた「すいきんちかもくどってんかいめい」が「・・・かい」で終わってしまうのはなんとも寂しいところ。

つーか、このニュースを聞いて一番最初にセーラープルートの立場は?と思った私は大丈夫なんでしょうか?

ちなみに今朝TVを観ていたら、ガミラスが遊星爆弾を発射していた基地がある冥王星を惑星から降格させるんじゃねぇ!と松本先生がご立腹らしいですw



RFはネタなし。

この二日間は聖戦に出ただけで、狩りは全くしていません。

でもって、

デスペナ祭り (゚⊿゚)イラネ


映画のこと本のことなど、書きたいことは沢山あるけれど、文才と時間が無くなかなか書けません・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

お・・音楽が流れているではありなてんか!
すげぇ(;゚;Д;゚;;)おされっ♪(*゚σ∀゚)σ

書いて書いて

ペイジさんの映画話は
ひじょーに興味があるので
書いて欲しいものですな(ハフフン

>ミナミさん

個人的な趣味で音楽流してみましたが、なんかうるさくないですか?
というのも、自分でもけっこうボリューム絞ったりしてるものでw


>すせさん

どうもレビューとか苦手なんですよね・・・。
映画といえばすせさんのポルターガイストのレビューは良かったです^^

私も同じように書ければいいなぁ、なんて思いました。

とりあえず時間があったら頑張ってみますね。



プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
