

しょっぱい日記

この週末は、沈黙の沼で(相も変わらず)レックス相手に投げナイフオンライン。
熟練は15しかはいらないけれど、遠隔・盾・防御・イナンナ育成が同時に鍛えられるのでいい感じ。
ただ、まったりしすぎて眠くなるのが難か。

眠くなったり飽きたりしたら神聖なる森に行きヘカテの育成。
ヘカテも昨日でどうにかLv34。
とりあえず35までにはしておきたいところ。

そうそう。
どうでもいい話だろうけど、2月くらいからほぼ毎日狩っているバファーレックスから

0710-1NeutralCS10050.jpg


0710-2NeutralCS10051.jpg

始めてこんな物がドロップする。

現在では20万くらいで売られているそれほど価値のないものだけど、レックスから落ちるとは知らなかった。
ずっとPITのハズレドロップかと思っていたので・・・と書きつつ、知らなかったのは私だけかもと思い始めたw

売れそうもないのでとりあえずセカンド行き。

土曜の午後は少しだけイダーへ行き6%ほど経験値を稼ぐ。
ずっと狩りだけしていればいいなら、まだまだレベル上げなんて余裕だなぁと思った。
(Lv41なんて低レベルといわれる世界だから当然なんですが。)

0710-3Platform010057.jpg

特にネタもないのでSSでごまかし。

いつもイナンナしか撮ってないのでたまにはパイモン先生と。
パイモンも早くレベル40にしたいなぁ・・・でもその前に(ゲフゲフ

聖戦はインしている限り毎回参加。

前回の日記の聖戦以降に参加時の勝ちはないし、相変わらず死にまくりだけどここ数日の聖戦は楽しくて仕方がない。
ランカーさんや雄志の方々の呼びかけで、混沌PT、偵察PT、火力PTなどが編成され今までの聖戦とは少し雰囲気が変わってきた。
参加者の集まりも早くそのために初動も早くなってきたし、このままいい方向に向かってくれるといいなぁなんて思ってます。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナンナイナンナ(Inanna)はシュメール神話の金星の女神で、またウルクの守護神としても崇拝される。その名は「天の女主」を意味するとされている。夫にドゥムジをいただく。アッカドでは「イシュタル」と呼ばれた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
