FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中までですが・・・・

とても素敵な日記がある。

ゲーム内で楽しかったことが、その素敵な感性ときっとたくさんのエネルギーを使って、書きつづられている日記。
あの楽しかった世界のことをいつまでも忘れたくないから、できることならずっとずっと続けてもらいたい日記。

私はその素敵な日記が大好きです。


■乱

昨日は朝から乱。

ソロ狩りをしていたところ、インされた桜森さんからいつものようにクエストのお勧め。

クエの名称は忘れてしまったが、まずは狂犬を何匹か倒すクエ。
桜森さんのサポがいただけたので、とっても楽にクリア。

続けて、同じく名称は忘れたが、各校の「まず、はじめ先生」を巡ってお使いをするクエスト。
これは報償として得られる経験値2万!

これが終わると続いて・・・なんだっけ?w
なんかお使いクエストをした気がするけど忘れたw

そんなこんなで(どんなんだ)

午前中いっぱいは桜森さんにお付き合いいただいて、数個のクエストをクリア。
狩りをしないで、かなりの経験値を稼がせてもらう。

ということで、いつもお勧め&お付き合いありがとうございました。
で、たまにはクエストを進行させる時には声をかけて下さい。
いつも協力してもらってばかりじゃ、悪いんで。
役に立つかは不明ですがw

昼食に合わせていったん落ち。

午後は狩り。
グラウンドで桜森さんとPT中にじぇすとのんさんが来てくれて、協力してくれるとのことで青龍町に。
交差点付近で「特攻隊員_短剣」や「狂犬」を狩る。

この狩りでレベルが上がりやっと40に。
みなさんのおかげです。ありがとうでした。

先に桜森さん落ち、私も夜の花火大会に備えて16時で落ち。

以下8月23日追記。

さて、続き。

■日曜の夜。

花火大会から帰ってきて疲れていたけど、我慢できずにイン。

いつも誘われてばかりじゃ・・と思いクエストを一人で進めることに。
しかし、途中でクエストの目的が分からなくなる。

第4工事現場なる場所でアイテムを探すのだが、何回も死にそうになりながらその場所に行ってみても、それらしいNPCは見つからず。

仕方がないので軍団チャットで聞いてみる。
するとNPCと話すのではなく敵を倒すとじぇすに教えられる。
全く見当違いなことをしていた自分・・・俺は一人でお使いも出来ないのかと、ちょっとめげるorz

でも「エキサイト翻訳が悪いんだぜ!」と言い訳w

話しの流れでじぇすが手伝ってくれることになり、二人で工事現場へ。
敵はビッグヘッドなる、黄色いヘルメットを被った工事現場のおじさん。

じぇすに盾になってもらい攻撃。
幸い二体目でクエストアイテムをゲット!
ちょっと、じぇすが倒れちゃったハプニングもあったけどね;;

ありがとう。
そして、すまん。

クエスト終了後はちょっと0チャンネル(謎

0時過ぎさすがに眠くログアウト。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。