スポンサーサイト


楽しみ方は人それぞれ

いきなりですが前回の日記の元ネタ。

http://blog.goo.ne.jp/yuinn0620/

日記に出してもらったぞー!
とか言いたいわけではなくて、RFをプレイしていない人に見てもらいたくて。

私のつまらない日記を見てるとRFって、なんて面白くなさそうなゲームなんだって思われるかもしれませんが、楽しもうとする気持ちがあればこんなに楽しいゲームなんです。

ホント、楽しい日記なんで、良かったら一度アクセスしてみてください。>ノンRFプレイヤーの皆様。(とか、勝手に書いていいのだろうか・・・)

まぁ、私は行き詰まったり悩んだりしながらプレイするのが、ある意味楽しみなんですけどね。(だからマゾとか言われるw)


■昨夜

聖戦は数分で終了。
LAはアクだったか?

封鎖戦には参加せず、沈黙の沼で近接上げ。

近接上げは、しばらく前からLv22の紫武器「シャープ カタナ」を使って行っている。
フォース上級開放をしていたときと同じように攻撃力が下がり、レックスを叩ける回数が増えるので、近接熟練のみならず防御熟練、盾熟練、そしてイナンナの経験値が同時に稼げるので美味しいと思っているのだがどうなんだろう?

それと、他にレックスで熟練上げをしている人が居ても、一匹を倒すために時間が掛かるから迷惑がかからなくていいかなぁと。

あとこの装備だと、レックス相手中でも余裕でギルチャができることも嬉しいところ。

ギルチャでは、昨夜はガッチャマンとかあしたのジョーとか、ちと古いアニメの話で少しだけ盛り上がったりしたなぁ(かなり古い?w)

で、あしたのジョーと言えばこの場面(唐突)

度重なる激闘でパンチドランカーの症状を見せ始めた矢吹丈。
それを知った葉子。
世界チャンピョンホセ・メンドーサと対戦前の控え室。

『好きなのよ、矢吹くん!あなたが!・・・好きなのよ、最近まで気が付かなかったけど。お願い、私の為にリングに上がらないで!この世で一番愛する人を廃人となるリングに上げる事は絶対に出来ない!』

『リングには、世界一の男が俺を待っている・・・だから、行かなきゃな。』

『矢吹くん・・・。』

『・・・ありがとう。』

マジ、こんな場面好きですw


と、ホント唐突だよな・・・今度DVD借りて観ようw


そんなこんなで1時過ぎに寝掘りで昨夜は終了(どんな終わり方?)



おまけ。

ギルメンのがら仔さんが1鯖コラで広めた(☄ฺ◣д◢)☄ワシャー(文字化けするかな?アップするまでわからない・・・)

0527-1NeutralC0195.jpg

ついに種族管理人まで!w


今日の昼の聖戦にて。

0527-2Resources0065.jpg

これが連邦の新型かっ!


何かの参考になれば。

「ブログで自滅する人々」

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
