

(´・ω・`)

風呂上がりのビール(゚д゚)ウマー
韓国土産にもらったキムチ(゚д゚)ウマー
俺の作った炒飯(゚д゚)ウマー

さて、夕飯も食べたしそろそろRFでも。
おっと!その前に毎日一本ずつ観ているYahoo!動画の「ワイルド7」を観なければ。

しかしこのアニメはできが悪いね。
すげー金がかかってないって感じ。
絵はショボイしカットごとに登場人物の顔が変わるし、あきらかにデッサンが狂ってるというのか顔がゆがんじゃってるカットとかあって最悪。

そしてなによりもこの作品の要であるアクションシーンが全くダメ。
迫力も格好良さも全く感じられないって、どうなのよ。
望月三起也の原作コミックは、流れるようなアクションと悪党を仕留めたときの決めのポーズ。
この動と静の対比が魅力的だったのに・・・。

こんなアニメは原作のファンでもなきゃ観ないだろうなぁ。
つーか、知らん人が観たら原作もこんなもんかと思われるのが昔からのファンとしてとても辛い。
ほんと、つまんねぇアニメだ。
これは原作への冒涜と言ってもいいくらいのできだな。

と、無料動画を観ながらブツブツ。

それにしても今日は5時半起きだから眠い・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

気がついたら0時45分・・・orz

(;´д`)トホホ…

時間も時間なのでインする気も起きず布団に潜り込む。

朝起きて昨夜の聖戦結果を確認。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

昨夜はコラが勝利したばかりでなくとっても凄いことがあったのね。
まさかピンクのオーラを鉱山で見ることができたとは・・・。

失敗したなぁ。
朝の聖戦になんか出なければ良かった。

つーことで、昨夜はインできませんでしたw


コメントの投稿

非公開コメント

たまにはw

まったりオサーンもいいヽ(´ー`)ノ

オサーンいうなー!!w
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
