スポンサーサイト


運営さん遂に放置ですか・・・

昨夜は、軍団メンバーに誘われるまま、初めての場所に遠征。
マップでいうと青龍町の一番左上で、学園を出てから一番遠いところ。

メンバーの皆さんはすでに狩っていたので、一人でそこまで行かなくてはならない。

公園を避けて周りの道を。
青い犬が居るところは歩きで。
(このゲームでは歩くと(全てじゃないみたいだけど)アクティブの敵にタゲられません。)

そんなアドバイスをいただき、踏み出したわけですが・・・。

なんだか工事現場に迷い込んで、ツルハシを持った現場のおっちゃんにビビったり、しっかり青い犬にタゲられ追いかけ回されたりでもう大変;;
特に青い犬に凍らされたときには、もうダメかと思いました。
走りながらPOT飲みまくりで、なんとか切り抜けましたがね><

なんとか皆さんの居るところにたどり着き狩りを開始。

1ran20050817[2152]000.jpg

相手はピエロとかガードマン。

こんな場所でこんな敵を相手に、私のできることといえば、本当に横殴りくらいなもの;;
数体にタゲられたら確実に死にそうな感じ・・・。

しばらく狩ったところ、低レベルの私がPTに加入しても、あまり得られる経験値に変化がないと判明。
それなら、ろくに狩りもできない私は足を引っ張るだけなので、PTを抜けることに。
でもみんなが一緒に狩ろうと言ってくれるので、しばらくお付き合いさせてもらうことにする。

10%ほど経験値を減らしたところで急用。
PTを抜けさせてもらうことに。

さて、また学園に一人で帰らなければいけない。

2ran20050817[2231]001.jpg

行き止まりに迷い込んだり、工事現場でツルハシを持った現場のおっちゃんにビビったり、青い犬にタゲられたりしながらなんとか帰還。(全く進歩がねぇ;;)

学園内の安全地帯に移動して、余計なお世話(謎

気がつけば0時近く。

あの頃と同様に夕飯食ってないや。

軍団チャットで落ちる旨を伝えログアウト。

すみません、後半は思いっきり手を抜きました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
