スポンサーサイト


さて週末だー!

昨夜は特にネタなし。(いつもだけど)

リアルがバタバタしていたために、途中一度落ちたりして熟練もあまり稼げず。

それでも聖戦は参戦。
コラは勝てず。(昼勝ったらしいので、落とされなかっただけでもラッキーだったかと)
私はNPCに瞬殺1回。(しかも聖戦の決着が付いたあとw)

ヌメロスで矢を買って、沈黙の沼で遠隔熟練を開始した途端に矢が切れる。

はぁ?と思ったらヌメロスで金を払ってなかった・・・orz
(アイテムをインベントリーに入れてOKを押して購入完了。その前にウインドウを閉めると当然購入していないため・・・とRFをしていない人への解説。で、これをよくやるんだなぁ・・・バッテリーでこれをやって中央到達後に気付いたときの悲しさったらw)


そんなことをギルチャで話していると、あずさんのサブキャラさんからギガなんたら(名前忘れたw)という矢を製作していただく。一つで500本、攻撃15%アップってやつ。
インベントリー内がごちゃごちゃで、あまり矢を持ち歩けなかったからこれは大助かり。

ということでこの矢を使って熟練上げに励みます!!
どうもありがとうございました。

しかし製作職いいよね。
私も一応、倉庫キャラでスペを持っていて、いつかは!って思ったりしてるけど、性格的にも時間的にも育てられそうもなかったり。

矢をいただいた直後にリアル事情で一度落ち。

1時間ほどして再開。

すでに23時半近かったが、少しでもと沈黙の沼で熟練上げ。

とはいえ、0時近くに鉱山ポタ裏で掘り放置に入ったので熟練上げは30分ほど。
それでもやらないよりはいいやね。



■GWイベント

また微妙なイベントきましたねー。
GWには何かイベントが来るとは思っていましたがこんなものとは・・・。

・聖戦に勝った種族のみ経験値や熟練度の獲得量がアップ。
うーむ。
一見、聖戦の参加者が増えて盛り上がりそうな気もしますが、どうなることでしょう?

まぁ、個人的には盛り上がって欲しいですけど、これで盛り上がらないようだったら・・・以下略。

・ミニキーパーが出現し花火やBDをドロップ
花火って売れる?そのくらいしか興味ないです。

で、

これら以外のアイテムも入手できる可能性があります。
あの場所でしか手に入らないあのアイテムも入手できるかも知れません。


こういった表現がセガは好きですね。
思わせぶりな表現に期待して毎回がっかりしているので、今回は期待しないことにしておきましょうw

イベントがないより有った方が100倍も嬉しいけど、個人的にはクリスマスイベントと同じ内容のイベントをしてもらいたいかなぁと思ってます。
この方のブログは情報量が凄いですよね。
そして役に立つという。

最新の記事に興味津々。
その立場を記したところなど、まさしくその通り!って感じですな。

でもって、早く実装されねぇかなw

ttp://blog.livedoor.jp/kiyopu7/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>花火って売れる?

全く同じことを考えたのは私です・・・(ノ∀`)タハー

売れるといいですねーw

狩ってるだけで赤字なのに、生産職を育ててるのでは、尚更でしょうね・・・。

可能な限り素材を集めますので、頑張ってくださーいね。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
