スポンサーサイト


マジで胃が痛かった><

21時20分ログイン。

聖戦まであまり時間がないので、ヘラーAでヘカテを育てる。
私のヘカテはLv25にしたまま。
ヘラー三匹ほどでレベルが上がり、これは楽しい。
アップデートでスタン率が上がったらしいが、たしかにそんな感じ。
もしかしてヘカテを育てると使える?
同じ思いの人が多いのか、最近狩り場でヘカテをよく見るようになってきた。

22時から聖戦。

いつもより多くの人が集まってる。
アップデート後になかなか勝てないコラ。
今夜は期待できるか?

集まりが良かったせいか初動もいつもより早く、開始直前には本隊がACU前に。
聖戦開始直後からACUに攻撃開始。

抹茶での報告を聞くとアクがCCUを攻めているらしくかなり削られている。
削り負けるか?と思っているとベラの本隊がACUに到着。

CUの残りはあっという間に逆転。

ACU残りのカウントダウン開始。
今までだと大概はこの時点でベラ族長さんの排除などにより私は死亡。
そして死に戻り、ベラがLAを取った報告を聞く羽目に。

しかし、右下に勝利を表すアイコンが!

おし!

さてHQへ帰還。

あれ飛ばない><

とりあえず走って逃げろー!

なぜかガンガン飛んでくるスピンアウェブ。
コラの誰かがリフレッシングで解除してくれるのも珍しい。
こんな状況でありがたいことです。

背後から迫る黒機甲。
やべぇ!やられるー!

死亡。

寝ころんだまま、「逃げ遅れちまった」とギルチャで。
なぜか戻ってくる「おめでとー!」の声。

え?え?ええーーー!!

げっ!LA取ったの俺かよ・・・全く気がつかなかったorz
なるほど集中攻撃を受けるわけだ・・・

嬉しいよりも指揮官の「伝達失敗」の声が胸に刺さる;;
かなりCCU削られていたよな。

何かとんでもないことをしてしまった気分。

その後の閉鎖戦はすさまじく、コラポタまで攻め込んでくるアクベラ。
いつもじゃ速攻で熟練上げに行くところだが、さすがにそれは出来ないだろう。

0414-4Resources0039.jpg

途中、CCUの残りを確かめに行ったりしながら(少ねぇ;;)
何度か中央に向かい5~6回はぬっころされる。

最後は、指揮官から中央が落ち着いたとの報告を受け戦線離脱。

とまぁ、始めてLAを取ってしまったのだが、本当に嬉しいなんて思いはなくて、一人オロオロしてました。

ということで、コラの皆様。
せっかく三日ぶりの勝利だったのに、こんな奴が間違ってLAを取ってしまいすみませんでした。

と、身内しか見てないのに書いてみる。

とはいえあれだ。

Lv45以上の人も伝達失敗してるのよく見るし、今回の帰還アイテムが使えない仕様変更により、柔らかいコラが伝達を成功させるのはかなり難しいのでは?

と、自分を誤魔化してみる。


あ!何こいつ妄想してるのと思われるとあれなんで。

ギルメンに言われて、撮るのを思い出した記念のSSでも。

04-14-5Resources0038.jpg

って!こっちしか撮ってなかった・・・orz

でも二回は耐えたんだ!二回は耐えたんだよー!w



その後は沈黙の沼で熟練上げ。

ついに、ここまで来ましたよ!

0414-1NeutralCS20056.jpg


0414-2NeutralCS20055.jpg


0414-3NeutralCS20054.jpg

上から土、水、火かな・・・?

あとは風を残すのみです。(闇なんてものは知らん!ということでw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
上級開放おめです~~。
後もうちょっと頑張ってください♪


ギルメンさんがチップ獲得されたときに居合わせられなかったのは、
今回で2度目・・・ llili○l ̄L

こ、こんどこそ・・・・(;´Д`)


ありがとうございまーす。
今日なんとか風も終わりました。

上級はエフェクトが派手で気持ちいいですねw

で、今度はあずさんがLAを!
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
