

大事な時期だというのに

9時半起床。

朝からガンガン熟練上げるぞー!
とイン。

ガンガン鳴り出す上司からの電話。

10時半には会社に居る俺・・・orz

昨夜あそこまでやったんだから、週末に少しばかりやろうと何も変わらないと思うのだが。
上司が気にしているのは上の目。
そんなものに付き合わされちゃかないません。

とはいえリーマン。
「熟練上げが忙しくて行けません!」などと言うわけににも行かず、きっちり仕事を終わらす。w

16時過ぎに帰宅。

とりあえず少しでもと熟練上げ。

上級開放なんてまだまだ遠いけど、少しでも稼いでおかないと。

最初から分かっていたけどイベント中に開放は無理。
だから、イベントが終わったら、レベル上げの狩りに切り替えるのもいいかと思い始めている。

いつの間にかRFの日記になってしまった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

上司テラウザス?


リアルPKwwwww
うhみkw

LifeCardのCMを思い出した・・w

http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.htm

お疲れさんヽ(A`*)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みーさん
使えない上司はテラウザスw
悪い人じゃないんですけどね。
でも、リアルPKはデキナイッスw

>仁さん
時間がなくてまだみてないよorz
今度みとくね。
せっかくリンクまではってもらたのにスマン。

>???
ありがとうございます。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
