スポンサーサイト


そろそろ復活?

どうも。

インフルエンザでぶっ倒れてました。
40度近い熱が二日間続き、その頭痛の酷いこと><

水曜の夜に喉の痛みと体の怠さを感じ、木曜の朝37度ほどの熱。
大事を取って仕事を休み、午前中寝て起きたら多少楽になった感じ。

で、RFにインしてたりしてましたw
しかし、そのうちどうにもならない頭痛が・・・。

こりゃヤバイと静かに寝たわけですが、起きてみたら40度近い熱。
さすがにこれはと大の病院嫌いの私も這うように医者に行きました。

そして現在タミフルを服用して過ごしてますw

そんなわけで日記もRFもほったらかし。
レスもです。
コメント下さった皆様すみませんでした。

とりあえず熱も下がり頭痛も治まってきたので、こうやって更新なんぞをしております。

日記更新をサボった期間を簡単に。

■たしか火曜日

インしたら、3鯖ベラの方が1鯖コラ民としてギルドに加入してました!
聖戦の様子を見学にきたとのこと。
あの日はいつものようにあっという間にコラCUが落とされ、さぞかしガッカリされたのではないかと・・・。

あの日の私はかなり不機嫌で、そんな自分から逃げるように落ちたので言いそびれてしまいましたが、また遊びに来てくださいね。
3鯖ベラも大変みたいですが、頑張ってください。

■水曜日

ちょっと真剣にフォース熟練上げをしてみました。
狩り場は沈黙の沼、Mobは熟練を20くれるバファーレックス。
少しでも多く叩ける回数を増やすために杖はブラックワンド(22杖)。

で、分かったことは上級開放は果てしなく遠い;;

メインのフォースは狩ってれば自然に上がる!くらいに考えていたけど、とても甘かったようです。

まぁ今更そんなことを嘆いても始まらないわけで、甘かった分、今から辛くすりゃいいわけで、多くの人が通った道、俺に通れないわけがないと思って頑張ろうかと。

てなことで、当面レベル上げはお預け。
上級開放もしくはそれが見えてくるまでずっとレックス狩りです。
(と思うと、強がった直後ですが、萎えそうな気分でもありますw)


■聖戦

夜の聖戦には積極的に参加してます。
相変わらず戦力外って感は否めませんが・・・。

結果は負け続けの死にまくり。
でもって、貢献度減りまくりですw

一時期、貢献度を気にしだした時期がありました。
でもまたどうでも良くなりました。

理由は・・
と、ここまで書いてあれですが、書くの止めておきますw

そんなことより、アクのお兄様に一撃でぬっころされるのが辛い。
レベル差、装備、アイテムなどで大きな差があることは理解しているのですが、Potを一つも消費することなく一撃死って萎えますなぁ・・・たしかに。
黄色杖で聖戦に参加してるころに黒様に攻撃されても一撃死はなっかったんですがね。

ぬっころされるだけの聖戦。
少し行きたくない気分になりつつあったりしますが、ここは頑張らないとですね。

例え戦力外だとしても一人でも多くの参戦者がコラの勝利に結びつく。
いまだにそう信じてる甘い人間なんでw


さて今夜はインできるかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
