fc2ブログ

ネタなし

昨夜は聖戦直前にイン。

聖戦は、アクベラに攻め込まれ、すぐにコラCUが陥落。

どうみても、いつもの夜の聖戦です。
本当にありがとうございました。

そんな中。

どなたかのトドメを取ったらしくキルポイントゲット!
ホント僅かばかりで、コラCUが落ちた事による貢献度マイナスを補うこともできなかったけど、少しでも役に立ってる?と一人満足。

封鎖戦は少しだけ参加したが、基本的にあまり好きじゃないので、黒様に追われた時に飛び逃げをしてそれっきり。

そのあとは、いらないタリックと小宝石を使ってアップグレードをしながらギルチャでまったり。

ギルチャの話題は、ゾンビだの黒いタングトップだの蛙だの拷問具だの。(どんなギルチャだw)

しかしあれだな。
ある和服好きのギルメンに一部の事柄を取り上げられて私のイメージはガタガタだなw
汚名挽回といったところで今度、好きな作家とか映画監督とか作品とか過去にはまった趣味とか全部書いてみようかしら?w

と・・・まぁ、そんな話はおいといて。

アップグレードの結果はこれ!

0214NeutralCS20026.jpg


挿したタリックは暗黒だの破壊だの憎悪だので、全く役立たずの武器なんだけど、4箇所が光ったLv40弓カッコヨス。
ずっと前から装備したいなと思っていたのとSS用に遊んでみた次第。

40弓はもう一個倉庫に在庫があるので、混沌のタリックがたまったら今度は真剣にアップグレードしよう。

そんなこんなで気がつけばすでに0時。
夕飯も食べていなかったので鉱山ポタ裏で掘りセットをして昨夜は終了。

結局、聖戦で鉱山へ行った以外、一度も狩り場に行かなかったよ・・・。

今夜はまじめに熟練上げをしなければ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

和服好きなギルメン・・・誰だ(マテ

兄さんもハチャけようぜヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、そこそこにハッチャけさせていただきますw
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク