

レベルアップ直後は相変わらずまったり

久しぶりに3鯖アクレンジャイでインしてみた。

0125NeutralA0007.jpg

当初はメインで育てようと思ったキャラ。
でもオープンβ開始後に数日だけプレイしてそのまま放置となった。

レンジャイなのに見た目が好きで近接装備。
SS用に遠隔装備に着替えようとインベントリーを開いたらそんなものは持っていなかったorz

それなら近接武器を。

0125-3NeutralA0001.jpg

図体がデカイからとても武器が貧弱に見える。

HQの中をウロウロ。

0125-2NeutralA0000.jpg

ほほー!これがアクの英雄か。
アクの英雄もムービーに出てくるやつと同じなのね。(当然といえば当然か)

ちょっと装備集めを兼ねて狩りでもしてみるか。

どこにどんなMobがいるのかもすっかり忘れていたけど、一番近い出口からHQを出てみる。

速攻でアルゴール2匹にタゲられアボーン。

0125-4NeutralA0005.jpg

ウハwテラヨワスw

いつかこいつも育ててみたいものです。



とはいえまずはコラ。

インすると前夜は放置中のキャラを見かけただけだった志乃さんがいらっしゃる。

ハラムでお会いしたのでしばしお話し。

0125-5NeutralCS10036.jpg

始めて一週間でサマナーだとか・・・きりさんといい、皆様速すぎw

でもって、SSで分かるとおり現在は近接熟練上げ中とのこと。

そして・・・。
志乃さんはうちの日記を見てRFにインされたことが判明!(そう言えばきりさんも、その様なこと仰ってたな・・)

うーむ。
ある意味、うちの日記は罪な日記かも?w

でも、楽しんでもらえうといいなぁ。
とりあえず1ヶ月の様子見とのことらしいが、気に入って長く続けてもらえると嬉しいです。


その後は聖戦。

CU防衛のNPCの効果は?

なんて思って鉱山へ行ってみたけど、アクベラに一気に攻められコラCUが速攻で落ちるという、夜の聖戦では良くある展開で終了。

なんかあまり変わってない気が?
てか、ますます柔らかいコラには不利になった気もしますが・・・。

最後は沈黙の沼でバファーレックスを少し狩るも、狩り場が混んでいたのと眠気におそわれたので、いつもより早めにログアウト。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
