スポンサーサイト


再会!

毎日、暑いですね。

もう朝から汗だくで、汗ふきシートへの出費はバカにならないわ、帰りは夕立に遭いずぶぬれわで、チャリ通には辛い季節です;;

さて昨夜。

インしてすぐに桜森さんからクエストのお誘い。
今度はN-DAYマミーという、敵を36体倒すというもの。
当然PTを組んでも敵を倒したカウントは別々になってしまうので、お互い協力してクエストを消化することに。

話の流れからお言葉に甘え、まずは私からクリアを目指す。

後方から桜森さんに回復をもらいながら狩るが、私の攻撃力が弱く一体を倒すのにかなり時間がかかる。

弱いね俺;;

そんなわけで、ある程度自分で回復を行うことにして、桜森さんにも火球を放ってもらうことにする。
攻撃魔法は与ダメが高いので、これで1体を倒すスピードもかなりアップ。
1回アクシデントで桜森さんが倒れてしまい、迷惑をかけてしまったがなんとか自分のクエストをクリア。

続いて桜森さんのクエストを消化。
今度はある程度のダメージを与えたところで、私が盾役になり桜森さんがトドメを刺す戦法。
それ以前にけっこう倒していたのか、こちらはかなり短時間でクリア。

こんな風にお互い協力して(というか、かなり私の方が助けられた感じ)クエストをクリアすることができる。
次のツッパリマンもこんな感じで行けるといいですね。

クリアしたところで桜森さんは早めの落ち。

そこである方に会いに行くことにする。
その方はN-Ageで共に闘い、お世話になり、そしてリバースワールドでさよならが言えなかった方。
うちの日記を見てくれキャラ名を知っていたので、しばらく前に耳打ちをくれたのだった。

耳打ちをくれた「暴君さん」が居るという場所、グラウンドへ。

ran20050809[2248]000.jpg

するとこんな方々も。(あれ?やっくるさんが居ないわ><)
(この日記は、ナゲ時代のキャラ名は極力書かないように心がけていますが、同じ名前とか容易に想像できちゃう方もいるわけで、そのあたりはご勘弁を。)

そんなわけで、まりりんりんさんとも再会!

挨拶なんかしてしばらく話し。
これはじぇすにも知らせねばと、耳打ちでグラウンドへ呼びつけるw

すると!

じぇすも思わぬ方から耳打ちを受けていると。

これは会いに行くしかないと皆を誘って学園前に。

居ましたよ今度はこんな方々が。

ran20050809[2314]000.jpg

ほんと顔も名前も違うけど会えて嬉しかったよぉ;;

しばらくして暴君さんは、PCが不調とのことで落ち。

少し雑談したりアホ踊りをしたりしたあとに、floatさんとさばみそさんお二人の「結界認証クエスト」を手伝うことに。

皆でPTを組み、ジョーを狩る。(ムエタイだったけ?)

ここでも基本的に盾役をこなす。

ナゲでは余裕がなく自分のことで精一杯だったので、人の盾役なんてほとんどできなかったけど、こうやって僅かではあるが人のために何かできるって、やはりいいものだなと実感。

しかし、落ちる時間は必ずくるもので;;

じぇすや「テンション高めのおにーちゃん」と「中国人に優しいお姉さん」らにお別れをつげ、ログアウト。(時間忘れた)

と、分かるような分からないヒントを入れてみたので、先に落ちたあの方も。

渋いパパ!またあの頃の様にPTでの狩りよろしくです。

さてさて、そろそろレベル30。
レベル30になると、ステを振り直す薬がもらえるクエストが発生するんだよね。

敏捷に極振りしてこのまま剣使いの道を選ぶか、力に振り直し刀使いになるか、はたまた精神に振って気なるものを使えるようになるか、どれがいいんだろうねぇ・・・悩む。

ところで、ほんとこのゲームの運営はやる気なさげですね;;
公式にはなんの変化もないし、GMとかいるんかいな?
まさか皆で夏休みとかじゃないだろな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれ敏捷だから特徴でも書いておきます(*´-`*)

長所はDPの高さかなー。
壁になれたり、PT時じゃ釣り役に(゚д゚)ウマーかも。一番死ににくいのかなぁ。
んで短所、APが少なくて攻撃スキルも67レベまで二つ・・・火力はちょっとショボーン(´・ェ・`)
ちなみに狩りして結構黒字にはなりますー。回復持たずに狩りすることもあるので(;・∀・) 


何気に精神が評判いいみたい・・・精神にしとけばよかったウワーン!!!!

どうも。

アドバイスありがとう。
参考にさせてもらいますね。

精神が評判良いのか・・・。
でもまだまだ悩み中・・・。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
