スポンサーサイト


近況

連休中ではありますが、一日中ネトゲというわけにもいきません。
それでも元旦の夜と昨日の午前中は少し頑張ってみました。

狩り場はバッファー神殿。
対象のMobはアナボラシスト(エース)を中心に。

時間のある限り狩り続け、約70%の経験値を削りレベルアップ。

1-3NeutralCS20004.jpg

これでやっと青い杖が持てました。

しかしあれですね。

廃な方々は、約1ヶ月のβ期間中にレベルキャップであったレベル34に到達し、正式サービス開始翌日にはすでにレベル35の方も何人かいました。
そんな方々に比べたら遅いこと遅いこと。

でもそれは仕方がないことでありますし、まぁ自分のペースで楽しみながらプレイ出来ているからいいのではないかと思ってます。

RvR、PvPをメインに据えたこのゲーム。
きっと私のプレイスタイルは本道から外れたものなのでしょうが、楽しみ方なんて人それぞれですから。

話変わって昨夜は珍しく18時台にインしてみました。
すると突然のGMさんからのイベント告知。

各種族のCU前でGMさんからの新年のご挨拶。
そしてそれに続きMobの召喚イベントがあるとか。

早速行ってみました。

コラポタ前で合った刹那さんと奈緒さんとPTを組んでいざ!

もうすごい状況です。

1-3Resources0001.jpg

ほんともう何が何やら・・・。

1-3Resources0004.jpg


最後に現れたパイモン+6(奈緒さん命名w)には瞬殺されました。(シャァ専用ゲルググって感じもしますねw)

1-3Resources0007.jpg

結局、ろくなアイテムも拾えず終わってしまいましたが、普段は見られないMobとかを見られたのでそれなりに楽しめたかなと。

夜はいつもの様にレベルアップ後の熟練上げをしたり、奈緒さんとPTを組んだり。

ところで、イシスがレベル35になったのですが、姿に変化なし?
楽しみにしていたのですが残念ですorz

でもって久々にヌメロスでベラに瞬殺されました;;

1-3NeutralCS20008.jpg

まだまだこの世界で生き延びれる強さには遠いようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
