

最初からわかっていたけどね

昨日が仕事納め。
でも今日は大掃除(もどき)をしたり洗車したり。

RFは午前中少しだけプレイ。

午後に公式を覗いたらクリスマスイベント終了の告知。
あわててインしてソックスを店売り。
いざ終わってみると、もっとサンタを狩っておけば良かったなとの思いも少々。

先ほど公式をみたら今日から始まるイベントの詳細。

以下公式からのコピペ。

開催期間中は経験値獲得量などが増加いたします。

・経験値 獲得量
・熟練度 獲得量
・鉱石加工時にタリックを得られる確率
・鉱石加工時に宝石を得られる確率


おし!熟練度アップきた!

でも・・・

なお、下記の獲得量は通常の獲得量となっております。

・神聖同盟コラ 種族の「召喚」熟練度
・アニムスの経験値 獲得量



・・・・・・・・・・orz

バグで一週間もアニムスが育たなかったのに;;

まぁ仕方あるまい。
とりあえず今夜から狩りまくりましょう。


話変わって、最近インしたネトゲ。

まずはこれ。

dekaron-2005-12-29-10h-22m-.jpg

DEKARON

職業で性別・キャラ固定。
顔も髪型も選択肢なし。
なにこの取って付けたような首から上。
操作性激しく悪し。
10分でログアウト。



次はこれ。

scr0001.jpg

DECO ONLINE
(キャラの性別はいつものことですw)

これはなかなか面白そう。
キャラもDEKARON見たいな中途半端にリアルなものよりアニメよりの方がまだまし。
コンボとか難しいけど決まれば爽快。
ちょっと遊んでみてもいいかなって思った。

あとSSはないけど、With Your Destiny IIもやってみた。

視点変更がホイールボタンクリックでまず萎え。
キャラもいまいち。
すでにアンインストール済み。


こうやって新しいゲームをいろいろ試してみて思うのは、


RF ONLINEのグラフィックとBGMは(私にとって)まさしく神!!
当分辞められそうもありません。

まぁグラとBGMだけがゲームの全てではありませんし、上のゲームだってやり込めば面白さが分かってくるのかも知れません。

でも今はRFです。


ちなみに聖戦を除けば、グラフィックのクオリティの高さの割には軽いと言われているんで、お試しもありかもですよ!
そのときはぜひ1鯖でw

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにリンク張っちゃいましたからNE~(☆∀☆)

コルムもマウスホイール視点で萎えたから
キャンちゃの言ってる意味がよく解る・・・orz

RF、ほんと聖戦以外は綺麗な割に軽いよ(*´ω`)(´ω`*)ねぇ

クローズの時の狩場が混むとかも今は無いし
スムーズに動けますd(゚ー゚*)

>茂名子さん
リンクありがとうございます。
あのバナーからここへリンクとは、また強引ですねw

ところで、シルクロード休止中ですか・・・。
せっかくキャラ名だけは押さえておいたのになぁ。
で、DECOオンラインの続報待ってますw

>きゃらさん
ホイールクリックで視点移動とか人間工学に基づいてませんよね!w
「乱」で右肘を痛めたのもそのせいだし。
もうこれだけでやる気がしなくなりましたw

プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
