

やっぱPTだねぇ

昨夜はインするとじぇすと桜森さんが数人でPT中とのことで、早速仲間に入れてもらい最後までPTでの狩りができる。

狩った場所はサークルルームと科学館。

PTメンバーは最初は5人。
そして途中から近くでソロ狩りをしていた方が加わり6人に。
ran20050808[2209]000.jpg

昨夜のメンバー構成は前夜と反対に魔術×1、格闘×1、剣術×4と近接攻撃キャラ主体。
基本的な戦術は、レベルの高いじぇすがアクの敵を引き連れてきて、それを皆で一斉に叩くというもの。

男どもはボカボカ敵を叩いていれば良かったけど、回復とかサポとかいろいろと桜森さんは忙しかったはず。
ご本人も言っていたが、もう一人くらい魔術部のキャラが居たらいいかもですね。

ちなみに私的には、回復はまずは自分で行うものだと思っている。
中には自分で一切回復を行わず、死ぬとPTメンバーの魔術部キャラに文句を言う輩もいるみたいだけど、自己中もいい加減にしろって感じ。

でもって、昨夜のPTメンバーは、装備やスキルを見る限り、じぇす以外は皆同じくらいのレベルだったのかな?
そのためか、なんとなくみんなで頑張っているって感じがして楽しかった。

それにしてもじぇすは強いね。
レベルを聞いている暇がなかったけど、「無念」の剣道着を既に装備していたのでかなり高いと思われ。
んー、相変わらず廃ねw

プレイしていない方用に簡単な説明をすると、このゲームのPTはレベル差があってもそこそこうまいらしい。
(自分が上のレベルでPTを組んだことがないから、よく知らないけど。)
だから、ある程度レベル差があってもPTでの狩りができるみたいだね。
(といいつつ、実はじぇすは全くおいしくなかったりして?今度聞いてみよう。)

そして、ドロップしたアイテムはPTを申し込むときに順番に取得とか、COINは均等配布とか決められるので不公平感がないため、集団で入り乱れて敵を叩くなんて狩りができるんでしょうね。

そんなシステムのおかげで、昨夜は何かレアっぽいアイテムがインベントリーに飛び込んでくる。
(毒)とか付いた店では売ってない武器。
しかし、格闘部用;;

でも、こんなアイテムが落ちると楽しくなってくる!(単純)

そんなこんなで、残り60%から始まった経験値もあっという間に削れてレベルが29に。
スキル振り直しのクエストが受けられるまで、あと1。

スキルをまともに振ったらもう少し強くなれるかな・・・。

22時40分ごろ、ちょっと気を取られている間に死亡。
いあ、人のHP心配してたら、既に自分が死んでいたという。
マジで「復活しますか」のウィンドウが一瞬理解できなかったw

昨夜は野暮用で23時前に落ちなければならなかったので、それを機にPTを離脱しログアウト。

早めに用事を済ませ再ログインしたかったのだが、戻れたのは0時近くで無理でした;;

あー、もっと狩りたかったなぁ。



以下、私信。

BlogPetのコメント投稿などに関して、対応ブログとしてFC2は入っていませんが、
FC2側で非公式に対応済みとのことです。

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=250&highlight=blogpet

ここを参考に設定してみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログペット・・・

背景って・・・



エアボヌ?






ε=ε=ε=ε=\(*´д`)/<うはもkwwwwwwww



[モマケ]
乱が
ドンドン
微妙担っTake;;;;;;;;;

ども^^

背景はエアボンですね。
ネズミには似合いませんがw

ネズミに似合うロストとかにしようと思いましたが
暗いだけでどこかわからねぇー!
ということでエアボンにw

で、乱やってるんですね!
たしかに微妙ですが、毎日インしてるってのは
好きなのかな~なんて最近思い始めてますw

ところで、学園はどこ?



朱雀?

白い制服の所ッス!
(`・ω・´)ゞ

REMIXってIDッス!!
(`・ω・´)ゞ

スキルは
魔性の"オ ン ナ"ッス!!!
(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ


[モマケ]
最近、全然INシテネェッス;;;
or2
 or2
  or2
   or2
    or2
OTL

きっと朱雀ですね。

で、あんまりインしてませんか・・・。

まぁ、お気持ちは分かります;;
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
