エヴァ

ネタバレが怖くて2ちゃんねるもろくに見れないんで、火曜日に有給を取って「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q 」を観てきた。

かなりぶっ飛んじゃった展開に賛否両論みたいだけど、個人的にはエヴァらしくて良いんじゃないの、って感じ。

ただ、破がぽかぽかしていて、その後の終盤での熱い展開に燃えただけに、また鬱展開に戻ってしまったのが、ちょっと悲しいか・・・(というかシンジ君が可哀想)

とか書きながら、実のところ1回観ただけでは、(毎度のことながら)圧倒的な映像をなんとか脳裏に焼き付けようと必死で、ストーリーの細かいところなど全く理解できていない。

私は、何回も劇場に足を運ぶタイプじゃないんで、このままもやもやした気持ちでBD発売を待つことになりそう。
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク