

これは・・・

ドコモが事務手数料を値上げ 機種変更やSIMの形状変更にも支払いが必要に
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1211/08/news073.html

FOMA → FOMA、Xi → Xiなどの買い増しでも2100円の手数料を取るってなに?
説明もいらないし設定もデータ移行も全部自分でやるので、ショップのおねーちゃんにはお手間取らせていないんですけど?
SIM差し替えてもらうだけで、2100円ってどんだけぼったくりなんだよ・・・

しかしあれだ、先週JDパワーの発表があり「お客様満足度NO1」をauに取られ、昨日はTCAの発表がありMNPで19万近い転出がありとても厳しい状況の中、サービスの改悪を行うなんて、どんな経営判断?

てか、正気の沙汰とは思えない。


ところで、ITmediaの記事のタイトルは上の通りだけど、これがインプレスになると、


ドコモが契約時の手数料など諸経費を刷新、SIM発行手数料も変更

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121108_571716.html

となる。

これってITmediaはソフトバンク系列、インプレスはデカデカとdocomoの広告を載せている、なんてところから来るんでしょうかね?


で、「WD TV LIVE 購入」「ギガビット対応ハブ購入」「ブレードランナー 製作30周年記念 コレクターズBOXが届いたー!」なんて記事を書きたいんだけど、時間がないのでそのうち(笑)
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
