

リアルがんば!

昨夜はリアル事情でしばらく休止する仁さんが最後にインできた夜。

1027-NeutralC0081.jpg

0時近くに種族管理人前にて皆で見送り。




screen00096.jpg

仁さんとはこんな頃からの付き合いで、今まで影に表に支えて来てもらったから、寂しい限り。(もっと前からだけどSS無かった)

でもリアル事情では仕方ないところ。

つーか、リアルがんばれ!

事が終わるまで我慢できずに帰って来ちゃだめだよw





でもって、仁さんが消えたのを見届けてから・・・私は寝落ち;;

床に朝方まで寝ていたため、風邪気味で熱があったのが更に悪化した・・・。

この週末は寝込みそうな気配orz

今夜は静かに寝ます;;

サークルゾーンスクランブル

昨日は時間が無くて日記のアップやいただいたコメントへのレスをサボりました。
ごめんなさい。

ということで二日分をまとめて。

■火曜日
聖戦終了後に沈黙の沼でアサシン相手にイシス上げ。

途中、テロに遭ってぬっころされながらも一時間ほどでイシスがレベルアップ。
カリアナで上げるよりはるかに速く、もっと前からやっておけば良かったって感じ。

イシスもこれでやっと一人前(?)聖戦で少しは役に立つかな?

■昨夜
昨夜は殺戮の翼さんとギルド戦を行う。

防具は店売りの33、武器も同じく30まで、POTは1K、エレメ、デバフ、クラススキル、アニムスなし、などなどと、制限ありで行われたギルド戦。

流れとか結果は省略して一言。

メチャメチャ楽しかった!

凄い手抜き・・・

実のところ仕事で帰宅が20時過ぎだった上に少し熱があって体調が悪く、今回はパスさせてもらおうかと思っていたのだけれど、参加して本当によかった。

で、ギルド戦前後の話を聞いていると、仁さんが休止に入る前にぜひとも一戦を組みたかったうちの要望に対して、殺戮の翼さんは多少無理をして相手をしてくださったみたいですね?

そんなわけで、

殺戮の翼の皆様、どうもありがとうございました。

と、いつものように書いてみるw


ところで、

某ギルメンさんがブログに書いていたのと同様に、ギルド戦のSSを撮り忘れた;;(つーか、夢中で・・・)

ホント、私もブロガー失格だorz

でも、フォルダー内を見たら戦闘中のSSが一枚だけがあった!

(ΦωΦ)フフフ…
























相変わらずこれですけどね・・・orz

1026-NeutralC0064.jpg

クリックで拡大です。

さて、パイモンに続いてイシスもとりあえずの目標は達成したので次はヘカテだ。

まぁ、ヘカテは40が当面の目標なのでそれほど時間はかからないだろう。
(昨夜も聖戦後に風の洞窟で一つレベルを上げたし、いざとなったらアサシンから経験値が取得出来るのは確認済みなのでアサシン食わせりゃすぐのはず。)

ヘカテが40になったら、いよいよパイモンを盾にしてアサシン相手に自分のレベル上げ。

基本的に46まではアサシン狩りメインで行くつもりなので(二週間くらいか?)パイモンとGMになっていないフォースコアがどこまで育つか楽しみ。


早くも下山

某先生の日記じゃないけれど、ファンタジーアース ゼロのCβに応募。
スクエニがゲームポットに売り渡し、パッケージ+月額課金が基本無料のアイテム課金になるなんてゲームですからあまり期待はしていないけれど、現在のサービスが開始される前に三回ほど行われたCβでは全て落選した過去があるので、まぁ意地でもインしてやろうかと思ってますw

でもって、当然、女神転生のCβにも応募する予定。


昨夜は聖戦をさぼってカリアナ相手にイシス上げ。
紙装甲故、カリアナ三匹に絡まれるとかなり危険な状況に陥るので、群れの周辺にいる奴等をペチペチと叩く。
このリンクなどを考慮したポジション取りにかなり時間が取られ効率が悪いのだが、無理をして死ぬのも嫌だし、死んでカリアナを周りで狩っている人に流すのはもっと嫌だしで仕方がないところ。

23時過ぎ、しばらくイダーに籠もるつもりだったが気が変わり(飽きたとも言うw)地上に下りることに。
3KPotを買い込み地上へ下り、その足で久々の沈黙の沼へ。

今度はアサシン相手にイシス上げ。

1024-NeutralCS10098.jpg

Potの消費は激しいし近接熟練を得ることは出来ないけれど、イシスに入る経験値は当然こちらが上。
そんなこんなで0時頃までイシス上げをして、稼いだ経験値は約25%と平日にしてはまずまずの結果。
残り30%、出来れば今夜、遅くとも明日にはイシスのレベルを上げたいところ。


新規PC購入検討用メモ2

私はゲーマーじゃないので(笑)「ATI Crossfire」なんて絶対にやらないだろうし、i975Xチップセットは公式にはDDR2-800に対応してないじゃん。

と、チップセットをP965に変更して再度見積もり。

見積もりは前回と同じTWO TOPにて。
基本モデルは前回より40,000円安いこれで。

★Intel Core 2 Duo プロセッサー搭載 VIPモデル
VIP E6624P/RAM12/79GSBK 標準価格:\149,800(税込)

以下構成。

OS:±\****** Windows(R) XP Home Edition 正規版(DSP) プリインストール
※前回と変更なし。

CPU:Intel Core2 Duo E6600 (FSB1066MHz・2.40GHz・L2:4MB)
※前回と変更なし。CPUはどう考えてもこれ。

マザーボード:+\16,000 【Core2Duo対応】ASUS P5B Deluxe/WIFI-AP (intel P965+ICH8R/DDR2(4Slot/MAX8GB)/Dual GbLAN/IEEE1394a/サウンド)
※P965マザボに変更。安定性重視なので今回もASUSで。価格が1800円位しか違わなかったので無線LAN付きにしてみる。

ケース:+\8,000 GIGABYTE Poseidon (GZ-XA1CA-STB)【ブラック】電源別売
※前回と変更なし。

電源:500W AcBel 製電源
※前回と変更なし。

メモリ:+\10,800 2GB(1Gx2/DDR2-800/DualChannel)
※前回と変更なし

ビデオカード +\13,500 Leadtek WinFast PX7950GT TDH 512MB (GeForce7950GT/PCI-e/512MB)
※標準の7900GSから変更。

FDD:11in1カードリーダ【ブラック】
※前回と変更なし。

ハードディスク:300GB SATAII /8MBキャッシュ/7200回転
追加ハードディスク:+\13,500 300GB SATAII /8MBキャッシュ/7200回転
※前回と変更なし。

CD-ROM/DVD:スーパーマルチDVD-RAM12x 【ブラック】±R16x(+RDL10x/-RDL6x)/+RW8x/-RW6x/RAM12x
※多分LGかBenQあたりのドライブだろうけど気にしないことにして、価格を抑えるために基本のままとする。

サウンドカード:8chオーディオオンボード
※前回と変更なし。サウンドカードは現行機から流用。

キーボード -\400 キーボードなし
マウス -\700 マウスなし
※前回と変更なし。マウス、キーボード、モニターは流用。

TOTAL \226,135(税込)

かなりいい感じになってきた。

これをメインPCにして現行機をサブにすれば、二垢で「掘り三昧」「倉庫拡張」「追尾でインスタントセカンド育成」「一人金策BD」などが可能になるし、現行機にはMTV-2000plusが積んであるので聖戦の動画を撮るなんてことも可能になる。

やっぱ買うしかないんじゃないか・・・。

今日までそして明日から(意味無し

「イシス育てなきゃ!」と思いつつ、21時過ぎに激しい睡魔に襲われた昨夜。
あれこれ抵抗するも結局は勝てずに21時半には布団に入って就寝。

9時間ぐっすりと眠りました。
あぁ、よく寝たw

ということで、

長らく放置したままの「KEEP ON ROLLING!」をRF用に作り直し、その中にブログを組み込み再開しようと目論んでいましたが、トップページを作成しただけで挫けてしまい「相変わらずコンテンツがあるわけでもないし、やっぱブログでいいや」ということで、再開です。

もうあのページは永久放置になりそうです。

さて、時系列バラバラで週末の状況。

この土日は0時前就寝6時前起床という、とっても健全な生活をして朝の聖戦に参加してみましたw

しかし両日とも同盟中らしいアクベラに攻められCCU陥落。
いつもの見慣れた光景にとっても鬱でしたw


土曜日は20時から一周年イベントと称して砂漠で聖戦。

私がインしたのは開始ギリギリで、砂漠に行くとすでにアクベラがCCUを攻撃中。
一度は排除するも第二波にてCCU陥落。
その後はACUを落としてベラが勝利しイベント終了。

場所と少しだけルールが変わったのが目新しいだけで、やること同じという一周年とは思えない糞イベントでした。

以上、負け戦ばかりに参加して、少しいじけているコラ雑魚の感想でした。
他種属の人やコラでもキル数を稼げる人などは、全く違った感想でしょうけど。


狩りはイダーでイシス上げを中心に。
レベル50のアニムスが増えてきた中あれですが、パイモン40、イシス45、ヘカテ40が当面の目標。
パイモンは先日書いたようにクリア。
イシスは@55%。
ヘカテはレベルが@4つ。

これをクリアしないと自分のレベルアップのための狩りに移行できないので、早くすませたいところですが、なかなか時間がとれずもう少し時間が掛かりそう。

そんなわけで、今週前半は地上に降りずイダーに籠もるかも。

ああ、早く47になって、別キャラ育てたりCABALをプレイしたりしたいなぁ(ヲイ


ダゴンというとクトゥルフ神話を思い出す

昨夜は三日ぶりに聖戦参加。

結果は二連勝していたコラが二国攻めに遭いCCU陥落。
LAはアク。

負け戦ではあったけれど、聖戦開始前からほぼBCUを占拠するなどアクティブに動いての負けなので個人的には満足。

BCUからの離脱が遅れ、弱体及びネットに捕まり黒にぬっころされているうちに、伝達が阻止されたので封鎖戦には参加せず。

その後は風の洞窟でイシス上げ。
やはりイダーの方が効率よさそう、なんて思っているとエランへ行くとの族茶。

イシスを上げたかったので参加。

さて三回目のエラン。

前回もそうだったのだが、初めて行ったときと違い、火力が上がっているのかロックジョーとかタラベンなんかはほぼ瞬殺状態でイシスはあまり経験値を得られず。

目玉も結構速かった気が。

初めて見たカリアナクイーンはスルー。

以下SSはクリックででかくなります。

1017-4-Elan0036.jpg

そしてこれも初めて見るダゴンへ。(お名前消せずに申し訳ないです。)


私はすぐになでられ死亡;;
でもSSが撮れたからいいかw

強い人も続々と倒れる中、やはり活躍していたのはパイモンか!?

1017-3-Elan0038.jpg


1017-2-Elan0040.jpg

このパイモンの勇姿はメチャかっこよかった。

そしてついにダゴン討伐。

1017-1-Elan0042.jpg


死んでデスペナくらったけど(当然だし覚悟の上)いいものが観られたと満足w

ダゴンを倒したところで帰還の指示。

精算に参加しようとハラムに行くも寝る時間となり途中退席。(役に立ってないのでこれで良かったかと思う)

しっかりと寝掘りをセットしたことを確認して昨夜は終了w


淡々と週末の状況を

■金曜日
聖戦に出てパイモン育成(だったはず?)
三日も経つとすでに記憶なし。

■土曜日
朝から夜中までリアルが忙しくほとんどインできず。
インしたのは、この日予定されていたギルドの集会に遅刻か欠席になることをギルマスに伝えた時のみ。

結局、時間までに帰ってこられず集会は欠席。
出席しても寝落ち、また今回の様に欠席、と最近はまともに集会に参加していない。

かなり反省しなければいけないところ。

■日曜日
昨日も午後から出かける予定があったので早めに起きて7時前にイン。
本当は朝の聖戦に参加したかったのだが起きられず。

イダーに上り、カリアナ相手にパイモンの育成。

12時近く、出かけるために落ち。

夜は21時過ぎイン。

聖戦さぼってパイモンの育成を続行。

23時前、パイモンがやっと40歳に。

1016-Platform010088.jpg


23時15分の輸送船で地上に戻り、早速、アサシンを狩ってみる。
話に聞いていた通りアサシンを二匹狩るまでは耐えていてくれる。
パイモンにも経験値が入るようになったし、これはいい感じ。

ついでにアサシンでイシス上げが可能か試してみる。
お借りしている43近接装備(オールN+4)とインテ43盾+3にソリッドガンブレを装備、POTは3Kをセット。

結果は十分可能だったけど、POTの消費が激しすぎ。
そして近接の熟練が入らないのが気になるところ。

まぁPOT代はどうにでもなるし、イシス上げと防御及び盾上げと割り切ればいいのかも。
今夜あたりターンコートでどのくらい稼げるのかを確認してから判断しよう。
というか、イダーに籠もるのが一番なんだが・・・

0時近くに急激な睡魔に襲われたのでポタ裏で寝掘りセット。

朝起きたら、掘っているどころか採掘機も装備していなくて、盾とウインド武器を持ったまま棒立ちしていた・・・orz


A SCANNER DARKLY

スキャナー・ダークリーの日本語公式ページ

キタ━(゚∀゚)━!

http://wwws.warnerbros.co.jp/ascannerdarkly/

まだインデックスページだけですけどw

eiga.comにあったリチャード・リンクレイター監督へのインタビューで

http://www.eiga.com/special/beforesunset/


――あなたがSFをやるってイメージが湧かないんですけど。

「僕が目指しているのは、フィリップ・K・ディック小説の完璧な映画化なんだ。ほら、他のハリウッド映画は、ディックの小説からアイデアを盗んで、アクション映画に仕立ててしまってる。僕としては、『暗闇のスキャナー』のあの物語を語りたいんだ。ボブ・アークターと友人との物語をね。ツイストやアクションなどはほとんどなくて、キャラクターたちがダラダラ喋るだけっていう、僕流のSF映画だよ(笑)」

なんて答えているこの映画、メチャクチャ期待してます。

でもディックファン以外の人が観たらものすごく退屈な映画なんだろうな。

パイモン見飽きたぁ・・・

昨夜は全額会社持ちの立食パーティーに出席。

上期の実績がよかったため、本社からたんまり賞金がでたのでいつもより豪華。
ドンペリ飲んで目の前で解体された鮪を食って(゚д゚)ウマー

でもパイモン育てなければと皆より早く退席。
これってよくない傾向だよな・・・。

さて、そのパイモンの育成。

前回の日記であの様に書いたけど、パイモンの育成、いいかげん飽きたぁ・・・orz
ホント、Lv50のパイモン持ってる人とか尊敬しちゃいますね。

それでも、アサシン狩りのためにせめてLv40にしないと。
今のパイモンでもそれなりにアサシンには耐えてくれるので狩れないことはないんだけど、パイモンに経験値が入らないのがすごく無駄に思えるから、頑張るしかないですね。

で、パイモンが40になったら次はイシスを45にしなければいけないわけで、本体のレベルアップなんていつになるんでしょう?w

まぁ、いろんな話を聞いたり見たりしていると、私がレベル50になるのは無理っぽいので、実質47装備が最終装備だろうから焦ることは無いんですけどね。

そうそうイシス育成といえば、族長さんがブログに書かれていた「ヴァラスでイシス上げ大会」はおもしろそうですね。
開催されるとしたら、ぜひ参加したいです。




話変わって、本日から「CABAL ONLINE」のオープンβ開始。(なんかオープンβ開始日らしく凄いことになってるみたいですが)

RFが忙しくてなかなかインできないだろうし、二つのゲームを平行してプレイするのは時間が足りないだけではなく性格的にも苦手なんだけど、CABALに関しては少しずつキャラを育てて行こうかと思ってます。

基本プレイ無料。
開発者がシャイだったのでソロプレイ可能(笑

なんて理由から、MMOではなくコンシューマゲームのノリでのんびりプレイしていこうかなと。

まぁ、RFがアイテム課金になったりサービス終了したら本格的に移住するかもですが。

RFのアイテム課金がいやで、アイテム課金のCABALに移住ってのも変な話ですけど、理由は長くなるので省略ですw


新規PC購入検討用メモ1

以下、自分で自分の背中を押すメモ。


近所に店舗がある。
基本モデルがある程度希望の条件を満たしている。
BTOの選択肢がそれなり。
価格は(゚⊿゚)シラネ

ということでTWOTOPで見積もってみる。

基本モデルは下のリンク先の「VIP E66P5W/RAM12/79GTBK」というやつ。

http://www.twotop.co.jp/special/vip_bk.asp

今回は黒いケースにしてみよう。

ざっと見てまず気になるのがケース。
製品の特徴を見ると冷却性やメンテナンス性に関して全く触れられていないのがぁゃιぃ。

ケースのメーカーも型番も解らないのでググってみる。
それらしいページは見つからず。

そんなときはここのサイト。
CaseManiac
はじからクリックしてみる。

見つけた。
http://www.casemaniac.com/item/CS128109.html
SigmaAPOのCBS01BKNPというケース。

追加すればいいとはいえファンが80mmとはショボすぎる。

ケースも変更すると決めて見積もり。

あれこれ選んでポチ。



★Intel Core 2 Duo プロセッサー搭載 VIPモデル
VIP E66P5W/RAM12/79GTBK 標準価格:\189,800(税込)

OS:±\****** Windows(R) XP Home Edition 正規版(DSP) プリインストール
※現行機はXP Proだが、Proの機能をほとんど使わないことといずれVistaに移行するので値段が安いHomeで。

CPU:ntel Core2 Duo E6600 (FSB1066MHz・2.40GHz・L2:4MB)
※CPUはこれ以外考えられず。

マザーボード:【Core2Duo対応】ASUS P5W DH Deluxe OEM ※無線LAN機能なし (i975X+ICH7R/DDR2(4Slot/MAX8GB)/Dual GbLAN/IEEE1394a/サウンド)
※変更不可。しかしマザボもこれ以外は考えていないのでOK。なお注意書きにあるように無線LAN機能がないタイプだが、デスクトップで有線より遅い無線LANを使う気はないのでこれもOK。

ケース:+\8,000 GIGABYTE Poseidon (GZ-XA1CA-STB)【ブラック】電源別売
※予算、デザイン、性能などを考慮してこれにしてみた。自作派ではないのでケースの善し悪しなど正直判らないのだけれどここを参考にしてみた。

電源:550W AcBel 製電源
※電源はこれだけあればOKだろう。

メモリ:+\10,800 2GB(1Gx2/DDR2-800/DualChannel)
※ちょっとがんばってDDR2-800に変更。

ビデオカード:+\2,500 Leadtek WinFast PX7950GT TDH 512MB (GeForce7950GT/PCI-e/512MB)
※MMOにはオーバースペックな気もするが基本モデルから7950GT搭載なので。また、カードのメーカー名が不明なので現行機と同じLeadtekにしてみる。

FDD:10-in-1カードリーダ付2モードFDD【ブラック】(CF/MD/SM/MMC/SD/MS/MSPro/要変換アダプタ※ miniSD、MS Duo、MS DuoPro)
※最初からついているので。

ハードディスク:300GB SATAII /8MBキャッシュ/7200回転
追加ハードディスク:+\13,500 300GB SATAII /8MBキャッシュ/7200回転
※HDDはこれだけあれば十分だろう。足りなければ外付けHDDが120G×3あるし。

CD-ROM/DVD:+\4,600 【新製品】I/ODATA DVR-AN18GLB【ブラック】 ★Labelflash、DVD±R 18倍速、RAM12倍速書き込み対応
※バッファローと悩むが付属ソフトでIOに。

サウンドカード:8chオーディオオンボード
※現行機のSBXFIDAを流用予定。現行機はそれまで使用していたONKYOの外付けUSB音源に戻す。

キーボード -\400 キーボードなし
マウス -\700 マウスなし
※モニター、マウス、キーボードは流用。

で、お値段は

TOTAL \242,615(税込)

うーむ・・・やはり20万オーバーだな。
つーか、かなりオーバー・・・少し見直そう。







先生と先生(分かる人には・・・

昨夜のこと


1010-1-Resources0145.jpg

聖戦及び封鎖解除後(こんなSSばっかりだなぁ・・・orz)

仁さんに誘われ火山へ行く。

最初は数人で蛙でも狩るのかと思っていたら、フルPTでなにやら恐ろしいところに行くとのこと。

行った場所はアバドン洞窟。
アップデート後は火山の蛙二匹にぬっころされる私ですから、もちろん初めての場所。

1010-2-Cauldron010036.jpg

なんだか名前と見た目は怖そうじゃないけれど、近づけば一瞬で蒸発させられそうなMobが居ます。(近づけないのでちっちゃいですw)

でもって、こいつらを狩る時の盾役はなんとパイモン!

1010-3-Cauldron010038.jpg

お二人の金ぴかパイモンに混ざって私のちょっと色が足りないパイモンも出してみる。

正直、私のパイモンがどれだけ役立っていたのかは判らないのですが、ダメージを受けながらもそれなりに耐えていてくれたので少しは役に立っていたのでは・・・と勝手に思ってますw

0時過ぎには落ちなければいけなかったので、私が参加させてもらったのは40分ほどでしょうか?
Mobとのレベル差があり熟練はあまり得られなかったものの、経験値は5%ほども稼がせていただく。

と、経験値も美味しかったのですが、何よりもよかったのはパイモンの勇姿を見られたこと。
とりあえずLv40を目標にパイモンを育て初めて約一週間。
上がりやすくなったとはいえそう簡単にもいかず、そろそろ育成に飽きてきていたのでとてもよい刺激になりました。

とまぁ、個人的には短いながらも楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、フルPTで狩りに望んですぐに一人が抜けてしまうってのは、他のメンバーにさんには迷惑だっただろうなと思います。

どうせなら最後までPTにいられる人が参加したほうがいいですからね。

そんなわけで、昨夜PTを組んでいただいた皆様、申しわけございませんでした。

と、見てるはずもないのに詫びてみる。


時間を少し戻して、土曜日のこと。

前述のようにパイモン育成に萎えていたのでサブを少し育てる。

Lv29成り立てで放置してあった女ヲリ。
ヌメロスでクエを消化しつつ狩ったら、バカみたいに簡単にレベルが上がり30に。(途中でスキル中級も開放・・・)

早速、種族管理人のところへ行きナイトにポチッと転職。

なんて、一時転職した話なんてどうでもよくて

管理人近くになんか見かけた名前が!

1010-4-NeutralC0055.jpg

なにかRFに新たなネタでも見つけたのでしょうか!w

つーか、これっきり会えないんですが・・・、

課金されたってことですよね?

インするの待ってますよ~。




嫌な予感

[重要]「RF online オプション90DAY」ゲーム券販売休止のお知らせ

ナゲも最初はここからだったよね・・・。

そうだ火山へ行こう。

0903-1-Resources0143.jpg

聖戦終了後。

いつもようにパイモン育成で砂漠へ。

ポタ前でバフがけをしているときにふと思う。

「そういえば、アップデートでMobが強くなったという火山へまだ一度も行っていないな」
「カエルも久しぶりに見たいし、ちょっと行ってみるか」
「うまくいけば、アニムス育成に使えるかもだし」

ということで、予定を変更して火山へ向かう。

0903-2-Sette0002.jpg

今はこんなやつがいて、Lvによる入場制限をしているのか。


0903-3-Cauldron010001.jpg

お!名前が変わってる。
たしかに強そうかも・・・。

まぁとりあえず攻撃だ。

おりゃー!

0903-4-Cauldron010003.jpg

イナンナいれば2KPOTでもいけるじゃん。

0903-5-Cauldron010004.jpg

今度はパイモンでカエルだ!
なんとかいけそう・・・。

って!カエル近くに湧くんじゃねー!!












0903-6-Cauldron010008.jpg

orz

カエルのバカー!


0903-7-Cauldron010005.jpg

お前みたいな凶悪な顔をしたカエルは嫌いだー!


ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


しばらくは、今まで通り風の洞窟に通います;;

無題

まとまらないので項目別に

■アニムス育成
引き続き週末は風の洞窟でアニムス育成を中心に。
結果、パイモンとイナンナが一つずつレベルアップ。
イナンナ育成に伴い盾熟練と近接熟練も共に一つずつアップ。

■開放
土曜日の朝、ついに!(いや、やっと)闇上級が使えるようになった。
ここのところ意識して少しずつでも闇上げをしてきた成果が出たみたい。
というか、単なる熟練5倍のおかげ。
開放したのはいいけれど、闇上げ嫌いな私がセレを人様に配れる日は来るのでしょうか・・・?

■風の洞窟
風の洞窟にはよく他種族の人が来る。
テロも多いのだが(黒に三回やられたorz)よく見るのはクエストの消化だと思われる人。

昨日の午後もアクの人が隅っこでターンコートを狩っていた。
でもこのゲームのクエストは、受けた時点での消化がけっこう辛いのは皆さんご存じの通り。

見ているとやはりリンクが激しく複数のターンコートに囲まれ倒れている。
ギルドに入っていなくて一人で何回も何回も風の洞窟に来るそのアクの人。

言葉が通じれば手伝いも出来たかな?なんて思った昼下がり。



プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
