

なんとなく

ナゲ日記終了宣言をした直後にこんな曲を思い出した。
とっても古い曲で、ナゲ仲間の誰一人知らないと思うけど
(さすがに私もリアルではw)
とっても好きな曲。
J○○○Cに怒られるけど、まぁいいやw

グッバイからはじめよう
words & music 佐野元春

ちょうど波のように
さよならが来ました
言葉は もう何もいらない
ただ見送るだけ

遠く 離れる者
ここに残る者
僕が決めても かまわないなら
何も言わないけれど

どうして あなたは
そんなに 手を振るのだろう
僕の手は ポケットの中なのに

ちょうど波のように
さよならが来ました
言葉は もう何もいらない
ただ見送るだけ

どうして あなたは
遠くに 去って行くのだろう
僕の手は ポケットの中なのに

ちょうど波のように
さよならが来ました

あなたは よくこう言っていた
終わりは はじまり
終わりは はじまり

ベラート連邦潜入

優伍さんやちよぴよさんに会ってみたいので、
ベラートキャラを作ることに。

しかしキャラ名で悩む。

アクレシアとコラのキャラ名はキャンDではない。
こんなキャラ名を使うプレイヤーは居ないと思いつつも、
念のためにコラのキャラ(結局そこかよ)で名前は確保してあった。

決して誰にも使われることないよな。
クローズドβ終了時にはワイプされるしな。

でも、キャンDにこだわる!!

001.jpg

うわ!!これは・・・・って自分で作ったんですが。

002.jpg

でも弓って強いのね。最初だけ?


結局、お二人には会えず・・・orz

その後はこっちで!

003.jpg


結局これだ・・・。

こんなの日記じゃねぇーよ!
って、自分で一番分かってます;;

RFオンライン

こっそりSSアップ。


しばらく一人でハードに生きるぜ!
そんな気分でロボに生まれ変わる。

NeutralA0008.jpg


NeutralA0013.jpg


NeutralA0018.jpg


004.jpg


カッコいいぜ!!



でも昨日のこと。

剣を持った女キャラにハマル・・・orz


005.jpg


そして既にこちらの方がレベルが上という・・・。
うむぅぅぅ、何かがおかしいw
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
